2006年07月07日

やっぱり引っ越してみます

前々から思ってて、どうしようかな〜と悩んでいたところに

今回のテンプレート崩れ(笑)

やっぱり引っ越すことにしました^^

この中の記事も、いずれ少しづつ移動する予定ですが、

何しろ200以上もあるので、HPに移動するかもしれないです。
(過去ログとして)


新しいところは、

http://uzura616.blog15.fc2.com/

です♪

リンクをしていただいている方には、
おいおいお知らせに伺いますが、
変更していただけると嬉しいです。

タグふれも、また一緒のブログに設置します。
いろいろ場所が変わって申し訳ありません。


タグふれ・メロメロのお友達の方々、よろしくお願いいたします^^


ほとんどのものを移してはいますが、
見づらくなっているところもあると思います、
お許しください。

では新しい場所で、中身変わらず(笑)

「王様の耳はロバの耳」

どうぞよろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ
posted by りついのち at 02:59| 埼玉 🌁| Comment(45) | TrackBack(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

当たった〜♪(BlogPet)

きょう、購入したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。
posted by りついのち at 09:55| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

せ、成長してる〜〜〜\(〇_o)/

いや〜メロメロパークのことは、
なんだか画像載せちゃいけないとか
聞いて、素直に載せなかったけど、
ど〜もみんな平気で載せてるじゃん!と
私もたまには載せましょう(笑)

今朝、恐れていたことが起きました・・・続きを読む
posted by りついのち at 23:23| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク“シフォンのこと” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

つ、つかれた・・・

調子にのって、気分転換第2弾(笑)

テンプレートを替えてみたんですが・・・・

狂うの。何だかチョコッと変・・・

かなり減らしたんだけどね、いろいろ。

も〜いじらなかったらよかった〜バッド(下向き矢印)

真剣にお引越しを考えちゃいましたよ。

だって直らないんだもん(笑)

あ〜スッキリしないな〜

自分で出来る人っていいなぁ〜

ちんぷんかんぷんで、もう諦めました(笑)

少し見づらいかと思いますが、

しばらく頑張りますので、ちょっと待っててくださいね
posted by りついのち at 23:29| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

気分転換

先日はお休みをいただいて、早めに寝たり

いつもいけない友達のHPやBlogに遊びに行ったりして、

違う時間を過ごしてました。


昨日。

お昼寝時間が長くなった2人の娘が寝てすぐ。

母と駅まで買い物に行きました。

ええ。

パパに娘達あずけました(笑)続きを読む
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい(BlogPet)

時間は神経を復活しなかったの?
明日には復活しているかもしれないですが、ネットで疲れとかホンや大きい疲れとか書けずにいます
と、りついのちが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 10:42| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ごめんなさい

どうにもこうにもここ数日の寝不足と

神経的な疲れで、何だか書けずにいます。

こちらのコメントと、HPの方の掲示板のレスが

たまっていて申し訳ないのですが、

ちょこっとだけ、時間をください。

明日には復活しているかもしれないですが(笑)

ん〜と、ホンの少しだけ、待っててください<(_"_)>


りついのち


posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ぼんやりと・・・(BlogPet)

夜日でこうさぎと広いこうさぎと広いこうさぎをBLOGしなかったよ
まだ日も浅いのでしょうがないのですが夜になると考えてしまいます
夜はこうさぎなどをBLOGしたみたい…
浅いのでしょうがこうさぎや、こうさぎや、日でこうさぎとかこうさぎをBLOGしたかった
夜、こうさぎをBLOGしたみたい…
浅いのでしょうが
日でこうさぎなどをBLOGすればよかった?
夜、こうさぎをBLOGしたの
夜は、日でこうさぎなど考えてしまいます
夜はこうさぎをBLOGしたかった
夜、まろんは、こうさぎをBLOGしたかった
まだ日も浅いのでしょうがこうさぎとかこうさぎをBLOGされたみたい
夜は、こうさぎをBLOGしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。
posted by りついのち at 09:58| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

当たった〜♪

今朝、黒猫猫さんがやってきて、ピンポーンるんるん

「あ〜昨日の着払いか〜(不在)」と思いつつ出ると、

何か大きな箱持ってる・・・?
確か小さな箱なは・・・ず?

なんと2つの箱もってた〜!

なんだろこの大きいの・・・

そう思い、受け取ると・・・

exclamation&questionこれって・・・

いつも飲んでる焼酎の名前exclamation×2

もしかしてもしかして〜〜


やっぱそうだ〜るんるん

購入者で、先着6万人(60万だっけ?)の中から、20人に1人、5Lのが当たるキャンペーンに、

当たったのでした〜〜ぴかぴか(新しい)

わ〜いわ〜いるんるん

安いの飲んでるのがバレバレですがあせあせ(飛び散る汗)

ここ最近の中では大きな当たりモノかわいい

ん〜っと、この間500円のクオカードが当たったっけ。
雑誌の懸賞で。

元々懸賞好きなんですけどね、最近は書く暇がなくて。




↓これが当たった焼酎です^^タンブラーも1個ついてた。
syo-cyu-1.jpg
ちゃんとポンプもあったけど、今ポンプつけたら
子供たちに全部出されちゃう(笑)


なんでももらえるのは嬉しいです(笑)


朝からいい気分で過ごした、現金な我が家でした。

前に買ったのがまだあるので、開けてないけど。
どんだけもつのかな(笑)

・・・って言っても、今でも4L買ってるっけあせあせ(飛び散る汗)


今度懸賞話でも書こうかな〜^^
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ちょっとだけ



何も言葉にならないときは

ただ抱きしめて

そのぬくもりだけで

少し頑張れるから



うまく言葉が出ないときは

ただ見つめてて

そのまなざしだけで

元気が出るから


それだけで

ちょっとだけ

先へ歩いていけるから



posted by りついのち at 01:39| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

