2004年08月30日

告白

今ぴぃすけも寝たから、「あいのり」なんぞ見てたんだけど。

ムチャクチャ好き!とか、告白なんか、すごい懐かしい。
ま〜小6の初恋から、何回好きになって
告白して振られたか
・・・え〜と、数えないことにしよう(爆)

でも、あんなに心底好きなんていうのは、
あの頃だけだな〜
大人になるとどうも「ただ好き」じゃないもんな〜

パパには内緒だけど・・・
(見ないから大丈夫・・・なはず・・・ま、見てもいいけど(笑))
付き合っても仕事が忙しくて会えない人ばかり付き合ってて
それを我慢して我慢しすぎて爆発して、
別れるのを数回繰り返した私は(懲りない奴)
「今度は思ったことを言おう、我慢しない。
 こういう私でいいって人としか付き合わないからいいや!」

・・・そう思ってから出逢ったのがパパでして。
んで、受け止めてくれたのもパパだった。
グズグズしないで、一緒に住むように行動を起こしたのも、
すぐお互いの親に挨拶するようにしてくれたのも
ぜ〜んぶパパ。

今のパパを見ていると、どうしてあんなに
どんどん行動できたのか不思議。
けっこう、優柔不断なのに(笑)
本人もそう言ってたけどね・・・

あの日、二人だけが山手線を使うんでなかったら、
今こうしてないんだもんな〜

不思議だなぁ・・・

恋愛占い特集の文字を本屋で見るたびに、
こういうところから縁遠くなったな〜と思うけど、
オレン●ページ・レ●スクラブを買っている自分に
満足しているからいいや (笑)
posted by りついのち at 23:30| 埼玉 🌁| ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

ひとりの時間

あ〜ちゃんは早寝だから、21時までに寝ちゃう
ぴぃちゃんはその日によるけど、23時前後には寝てくれる

そこで寝ればいいものを、たいがい0時半〜1時頃まで
こういうことをして起きている。
旦那も母も、みんな寝ているこの時間が、
私の時間だから。

こういう時間で、いろいろなこと見聞きしたり
自分と向き合う日記なんぞを書くことは、
私にとっては大切な時間。

33まで独り者だったせいか、
どうも自分ひとりの時間がないと、
気持ちの中でダメみたい。
何かたまっていっちゃう

これは年齢じゃなくて、性格かなぁ(笑)
自分の心がいっぱいいっぱいにならないうちに、
発散するか自分で解決するかしないと
くら〜〜〜くなっちゃう

で、解決の場が欲しくなる。
んで、グチグチここで言う・・・と(爆)

は〜あんまりここ、見つからないほうがいいかも〜(^^;)
りついのち、こんな奴なの?!って引いてしまうかも〜
・・・・・・はっはっは(苦笑)
posted by りついのち at 23:00| 埼玉 🌁| 愚痴・ぐち・グチ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしも・・・

もしもまだ1人だったら・・・
今頃どうしているんだろう?
う〜ん・・・何かしら仕事はしているよな〜
美容師は辞めていたかもしれないけど。
でも、寂しくはないと思うんだよね。
ホントにずっと独り者でいると思ったからな〜

もしも子供がいなかったら・・・
静かだよな〜(笑)
こんなHP作るくらい、親ばかちゃんりんで、
子供は可愛くてしょうがないけど、
でもね、いなくてもそれなりに幸せにやっていると思うんだ。
・・・怖いのは、義父母よりも近所の目

パパといることは、いつも幸せだから、うん

もしもパパと会えなかったら・・・
とは想像しないでおこう
posted by りついのち at 00:00| 埼玉 🌁| ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

数増やしてどうする私・・・

すでに日記があって、そこもなかなか書けないのに、
可愛い日記を見つけてしまったので、
つい・・・借りちゃった(笑)

ここは、つぶやくところになる予定です。
あと、おいしく出来たおかずなんかも、書こうかな〜

ひとり言、つぶやき、グチ・・・
ま、とりあえずちょこっとぼそっと、やってみます

下のほうにボタン作ったけど、気付いてくれる人、
どれくらいいるかなあ

い〜のい〜の、ここ、隠れ部屋なの(笑)
え?隠れてないって
ま、それはご愛嬌ってことで^^
posted by りついのち at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

