2004年11月29日

Newプリンターきたる

うっふふ〜〜ん♪我が家にプリンターがきたぞ〜〜^^
元々もあったんだけど、今年は家で年賀状作ろうと頑張っていろいろ作ったら、私も欲張りで、「もっときれいに刷れるのがいい!」と旦那のお尻を叩き(いや、実際は叩いてないよ(笑))買いに行きました〜ん♪
でもね、今一番新しい!っていうのは、すごすぎて、大きいし、今の我が家では使いこなせないだろうと思って、2歩前のにした〜。
それでもすごいキレイ〜写真をプリントしたら、もうこれじゃ〜デジカメでいいね〜ってくらい♪
も〜はりきって年賀状作っちゃうよ〜ん(ってもう出来上がってて刷るだけだったりする(笑))

スキャナーもあるので、嬉しいかぎり^^
使いこなせるようになるぞ〜〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
posted by りついのち at 23:26| 埼玉 🌁| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月日は流れる

昨夜、突然携帯が揺れた(赤ん坊が生まれてから、つねにバイブだから(笑))

「?」と見てみると・・・
なんと!親友の娘!うっわ〜携帯メールするようになったの!!!
中学時代からの親友。早々と結婚して、その娘は今年中1。・・・そうなのだ、あ〜ちゃんと一回り違うの(笑)
同級生なのにね、子供は一回り下なの。当たり前だけど笑える。
私が結婚したとき、彼女は10年だったもんな〜

いや〜しかし何だか月日の流れを感じたわ〜
先日の美容院の娘さんの結婚もそうだけど、友達の子から携帯でメールが来るとはね〜
しかも、文章が今どきの子供でね^^なんだか不思議だわ〜
今年から小学校、ってときから会ってなくって、気がついたらもう中学生。
今の子は早く携帯を持つんだな、というビックリもあるけれど、それだけ自分も年をとったのね〜はっはっはσ(^^;)

そういう私も年甲斐もなく顔文字なぞつかって返信したけどね(爆)

生まれたときからずっと可愛がった姪のような存在。
その彼女が我が子と遊びたいと言う。

おっきくなったなぁ・・・

うふふ・・・次の日もメール来たよ(笑)面白いんだな^^
posted by りついのち at 23:16| 埼玉 🌁| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいお話^^

私は結婚する前、美容師なんぞしてました。見た目は絶対そうは見えないけどね(笑)
最後に働かせていただいたお店、10年余りの長い間で、すっかり親戚のような気持ちで働いてたのだけれど。
先日奥様から電話があり、娘さんが、来年早々に結婚するというお話。
私が入った頃、まだ中学生でセーラー服だったっけ。髪型をかけたりとったり、いろいろしたっけ。。。いろんな話もしたなぁ・・・
そんなことが頭の中を駆け巡り。でも残念なことに、結婚式の日には旦那が仕事。
2人の赤ん坊を母に押し付ける訳にはいかない。
彼女の晴れ姿を見たい気持ちはあるけれど、お祝いは別に贈ろう。

ここから届くかは分からないけれど

「おめでとう!幸せになってね^^」

心から、そう願う。

幸せに 幸せに・・・
posted by りついのち at 23:06| 埼玉 🌁| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

鳥はむ・塩豚漬け込み〜〜〜

またまたまたまた・・・漬け込みました(爆)

鳥はむはいつもどおりの定番、ムネ肉で、

塩大さじ3杯強・ハチミツ大さじ2〜3杯
粒コショウ適当・ハーブソルト適当。

か〜なり適当です、量は(笑)
塩は多めと思うくらい使うし。もしかしたら大さじ3以上かもしれないなぁ

3〜4日は漬け込む予定です。長めが美味しい手(チョキ)

塩豚は、豚モモブロック肉500gくらいの。

塩大さじ3〜4杯・お酢大さじ2〜3杯・ハチミツ大さじ2〜3杯

以前ネットで見つけた「塩豚」(2004/10/27)
にしようと思い買ったのだけど、ふと思いつき、
ハチミツもかけちゃった〜(笑)

じゃりじゃりするくらいの塩を使いました。

これも4日は置こうっかな〜と思ってます。

お給料日後で、お肉を買い込んでしまった(笑)
レジで目が点・・・ふっふっふ買いすぎよまったく・・・

あ、お肉は安いのよ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
ムネ肉は100g38円・豚モモブロックは100g78円
あと豚こま切れ100g78円。これは小分け冷凍の。

へ〜当分買い物しないぞっ(笑)
posted by りついのち at 16:37| おいしいレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

あたたかな言葉


あなたがくれた言葉

思い出すと

ここらへんがほっこりする

頑張ろうって思う

何かに負けて

下を向いてしまったときも

あなたの言葉を思い出すと

前を向ける

歩き出せる

私は守られている

あなたのあたたかな言葉に
posted by りついのち at 06:34| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

どうしても消えない

頭の中から

どうしても消えない言葉がある

忘れたら楽・・・だろうな

何気ない言葉が

相手にどう受けとめられるかなんて

考えるわけもない人だから

しょうがない・・・だろうね

割り切れたら

こんなに心も痛くない

諦める・・・しかないのかな

求めすぎているのだろうか

ささやかなはずなんだけど
posted by りついのち at 22:56| 埼玉 🌁| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カバン

んふ〜今日も一日終わったわ・・・ ε=(´。` )
何ともイライラ、なかなかとれないけれど。
あんまりこういうこと書いてると、うずらびにとんでもないこと
書かれちゃうわね〜(笑)何もああいう単語を組み合わせなくても(爆)

今日は娘2人、ポリオ接種に行ってきたんだけど。

私のカバンは、タスキがけで背中に小さくある・・・言葉で言うのは難しいけど、そういう小さなポーチ?なんだけど、携帯は入るし、お財布など、ちょうど近所に出かけるにはいい感じのバッグなんだ。

と〜こ〜ろ〜が〜〜〜!
最近数回、カバンの口が開いてて、お財布が飛び出しそうになってたり、ヒヤヒヤを経験してて。
今日はなんと保健センターの帰り道、ないの!お財布が!( ▽|||)サー
どう考えても分からない、落ちた音もしないし・・・
一緒に行った母が、「何か母子手帳ケース、スムースに入ったから、家にあるんじゃないの?」と言われ・・・そんな気もする、イヤ、そうかもしれない・・・けど?!

・・・はっはっは。
家のテーブルの上にあったわf(^-^; ポリポリ

も〜ちょっと、脳みそが動いてない今は、このカバン使うのや〜めたっ!
かといって他のはなぁ・・・リュックも結構使いづらいし。。。
いっそのこと、100均一で見てみようかな〜あ〜ちゃんを公園で遊ばせるのに、あんまり大きなバッグは向いてないんだよね。いいものでなくていいし。


☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

そうそう、掲示板を変えたいな〜と思いつつ、今いろいろ借りるところを見てますが。
帯に短し襷に長し・・・
自分の描いた物を使うのに、文章の部分は出来れば読みやすくなってるといいなと思うし・・・(枠のなか、白い・・・とかね)
その条件はクリアしてるが一つあって、変えようかなと思っているけども・・・編集機能がないんだなぁ・・・
あんまり編集しない・・・と言えばしない方なのだけど。

メールアドレスを書いても、公開しないようになっているのもいいな〜と思うんだけどな。(メールを押すと、メールフォームから送るようになっている)
自分の好きなように、自分で作れたら一番いいんだけどな〜
借りるというのは、どこか一つ二つ気に入らない(笑)

人様の借りている掲示板のところを、イロイロみたりしてるけど。

また変わって、使いづら〜〜〜い!になったら申し訳ないです。
ごめんなさい<(_"_)>ペコッ
posted by りついのち at 22:39| 埼玉 🌁| ε-(´▽`) ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでかなぁ・・・(こうさぎ)

きょううずらびが(したかも。
いやきょうはo-samanomimiと周期とかぴするつもりだった。
いやうずらびがシメジは'された。
o-samanomimiは、
ここのところ、週末になるために離婚をし

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 13:31| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

変化

ここ数日前から、ぴぃちゃんと私も和室(母とあ〜ちゃんが寝ている部屋)で寝ることにした。
そろそろそうしないと、リビングで寝ているということで出来ないことが出てきたから。
何しろ早く明かりを消さないとならない。
となるとりつ子は早々にお散歩中止。水音もたてられない。朝もパパはそ〜〜っと動くようになる。当然お弁当も作れない(起きなかったけど(爆))
少しずつ慣れさせればいいやと、寝かせてみた。
まだあ〜ちゃんとは時差で部屋へ行かないと、うまくお互い(あ〜&ぴぃ)が眠れないので、ぴぃちゃんは寝るまで&寝る前のミルクをリビングであげてみたら、今日はうまくいったようだ。
お風呂をぴぃちゃん先にすればいいのかもしれないけど、ま〜いろいろやってみて、いい方法が出てくると思う〜
ぴぃちゃんも、もう21時前には眠りたいようなんだよね〜お風呂、あ〜ちゃんのを待っているとたいがいぐずってるし、出てくるともう着せるのが大変なくらいで、ミルクを渡すと飲みながら寝てるし。
早く寝てくれるいい子たちだ。・・・が、その分早起きだけど(爆)
まだぴぃちゃんは、明け方一回必ず起きるしな〜( -o-)=3

あ、そういうわけで昨日から旦那のお弁当も復活。
おにぎりと、豚のしょうが焼き、ブロッコリー、定番の厚焼き玉子。
久しぶりで間に合わないかと思ったけど、何とか・・・っちゅ〜か、早くできた(爆)

ま〜今の私に出来るのは、これくらいなんで、ん〜〜〜一応頑張る(笑)

それでもこうやって遊んでる時間もあるし・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

TOPをクリスマスバージョンに変えちゃったし〜〜〜(爆)
だって前から描いて準備してて、も〜1ヶ月くらいは使いたいし〜
25日からにしようと思ったけど、ウフウフウフ^^変えたくなってしまったのだ〜

そういや最近、波田陽区のマネをして、「斬り〜〜〜っ!」とか言ってると、ちょっとストレス解消?かもしれない(爆)お気に入りのは、「ヨンちゃん ペ斬り〜〜〜!」だ(笑)
何かと、「〜ですからぁああ」などと、母と言ってる(笑)

あんまり大きな声で言うと、あ〜ちゃんが怒ってると勘違いして怒るので、控えめだけどね(^^;)

お〜そういや・・・・今日はケンカしてないや(爆)いいことだ。

そうありたい・こうありたい・希望は大きく・現実厳しい・・・ね。
日々是修行・・・。
posted by りついのち at 23:19| 埼玉 🌁| ε-(´▽`) ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

ごめんなさい(こうさぎ)

きょうりついのちの、うさぎを1された。
いやうずらびがエリンギされたみたい…
りついのちは、
↓を読んで、気分を害された方がいたらごめんなさい。
知っているけど(当たり前か(^^;)ここのところ、周期的にこうなってるんです。
どうしたら、この状態から抜け出せるのか・・友達と話す少し

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 12:26| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

模様替え

リビングがど〜も狭い。。。狭く感じる、と言ったほうがいいのかな。
一応14畳くらいあるはず・・・ダイニングテーブルが結構場所とってるけど・・・あ〜ベビーベッドもだわな〜

と、言う訳で!前から気になっていたところを改善!

「ベビーベッドの向き」
今までは窓に沿って置いていたけど、縦に。
PC机がリビングの隅にあるんだけど、そこに並べて置いてみた。
そしてあ〜ちゃんイスを隙間に置くと・・・
PCに近づけない!おっほっほ〜こりゃいいわ〜^^
ベビーベッドを使わなくなったら、その中にPC机入れたいんだけどな〜
2人にいじられたら壊れるよ(^^;)
ただ夜まだリビングにぴぃと寝ているので、あんまりカチャカチャやってると、ぴぃが起きそうなので、夜更かし防止になったかも?
・・・でもこんな時間(爆)
そして少し広くなり、窓際もあくので、あ〜ちゃんが外を覗けるようになった。
ま〜一応この置き方でやってみよう。

「ゴミ箱」
これはずいぶん前から話してて、なかなか買ってもらえずにケンカの種にもなってた。
ニッ○ンで買ったのだけど、大理石(?)が上についてて、下は引き出し2つ、ゴミ箱3ヶ所。
85cmと高いので、あ〜ちゃんも届かず、ミルク一式&ポットを置いた。
今のところいたずらする様子もないので、このままでいく予定。
ダイニングテーブルの上に、3分の1ほど占拠していたミルク一式。
あ〜ちゃんが届かないように奥に置くから余計。
あ〜&ぴぃのミルク缶2つもあるから場所取りすぎ(笑)
すっきりとした勝手口付近。むふふ〜何かいいぞっ^m^

「戸棚」
これも、今まではワゴンがあって、そこにタオルとか置いてたのだけど、
あ〜ちゃんが出す出す!しまう端から出すので、少々イライラの元だった。
思い切って戸棚を購入(同じくニッ○ン)
これがね〜組み立てだったの。ゴミ箱は自分でつけるのはキャスターだけだったんだけど、戸棚は全部〜〜〜
最初は母がやろうと思ったらしく、開けていた。
でも説明書を見た時点で「(-_-;)」って感じになったらしい(笑)
どれどれと私も説明書を見た。・・・う〜んこりゃ〜ちと面倒かもな〜どうしようかな〜と思ったけれど、何しろゴミ箱(ダストボックスとか言うべき?(笑))設置したらスッキリで、ぜひともこれも・・・と血が騒いでしまったので、とりあえず1からやってけばいつかは出来ると信じ(大げさ(爆))始めた。
・・・途中でやめようかと思った(笑)な〜んか、私が昔1人暮らしで買ったような、簡単じゃないんだよね〜組み立ても。
何?このネジ?ってのもあったし。でも、ここまできたら意地でも仕上げてやる!とチマチマすること3時間弱。出来た〜〜〜〜!
いい感じじゃん!とホクホクしつつお片づけ♪
あ〜ちゃんがいたずらするのがひどい場合は後ろを向けようと思ってたけど、今のところ「あ〜〜〜〜ちゃん!」って低めの声で言えばやめるので(笑)ま、このまま。

も〜リビングがスッキリ見える〜〜〜〜♪
もちろんあ〜ちゃんのオモチャはめいいっぱいあるし、何かチャラチャラあるけども。
見えないってこんなにいいんだ〜♪って思った。
あとは、ぴぃが和室で皆で寝れるようになってくれて、ベビーベッドが要らなくなれば・・・いいんだけどな〜はっはっは。

2人が幼稚園でも行ったら、少しはリビングも人様を呼んで恥ずかしくないようになるかな(笑)

あんまり掃除も得意でないし、片付けもヘタクソな私だけど、やっぱり我が家だもの、可愛いんだよな〜片付けたい。
2階の部屋もな〜いつまでも物置状態じゃ泣いちゃうよな〜( -o-)=3

想像つくの。
2人が部屋が欲しい!って言う年頃になって初めて部屋を片付け始め、私達の寝室が物置になるんだろうなって・・・わはは〜ん(T_T)
パパのが多いんだぞ〜あそこ・・・・(;-o-) ボソッ

ここ数ヶ月、リビングにいる時間がほとんどの私。
久しぶりに気持ちよかった出来事でした^^
posted by りついのち at 23:38| 埼玉 🌁| ε-(´▽`) ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

きのこ〜のこ〜のこ♪

げんきのこっ(爆)←私、壊れ気味です(^◇^)

この間、書き忘れてたというか、書く気がおきなかったのですが
お隣さんからきのこをたっくさん!いただいたんですよ。
舞茸・シイタケ・シメジ・エリンギ・なめこ!きのこづくし!

さ〜て、きのこは大好きだけど、この量を腐る前に消化するには・・・と
食い意地の張った夫婦は頭を少しだけ悩まし、天ぷらに決定!

舞茸としいたけとエリンギを天ぷらに。
あとは玉ねぎと干しエビとミックスベジタブルでかき揚げ。

いや〜〜エリンギって油に合うとは知っていたけど、
天ぷらおいしい〜〜〜〜〜〜( ̄¬ ̄)

も〜我が家の天ぷらの1品にレギュラー決定!(爆)
何ていうのかな〜歯応え・食感かな、あと味!
きのこ好きにはたまらない〜〜

実は昔、まだエリンギなんて高級で、皆普通に食べる代物ではなかった頃。。。
2本で数百円したと思う。。。

すっごい不味かったの!!!バター炒めしたんだけど
ホントに美味しくなかったの!
その日から、値段が手ごろになっても、買わなかったんだけどね。

この間、敵機襲来・・・もとい!義母が来て、
おみやげ〜ってエリンギくれて。
炒めたら激ウマ!あっちゃ〜もしかしてあのときのは
あまり売れないで置いてあった、古いやつだったのか?!

今まで食べなかったの、少しもったいないと思ってしまった(笑)

今日は、シメジと鶏肉の炒め物〜♪
無事、腐る前に消化いたしました(●^o^●)
posted by りついのち at 23:28| 埼玉 🌁| ( ´З`)=3うまかった〜♪の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪

昨日はあんまりにもひどい日記で、削除しようか?とも思いましたが、
そのままにして、読み返して時々自分の中のこういう部分を、
見つめる材料にしようかと思います。反省。

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'

今日は旦那の妹のMちゃんのBirthday(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
これに便乗?して、前からネットで見ていて、食べたかったケーキ屋さんへ
連れて行ってもらいました。
(旦那も、これくらいは行かないとまずいと思ったらしい(笑))
自分が食べたかったんだも〜〜ん(爆)

「エミール」という、航空公園の近くにある、ケーキ屋さんです。

モンブランモンブラン
洋梨のタルト洋梨のタルト
ピラミッドピラミッド

「モンブラン」は、土台がマカロンで出来ていて、栗の渋皮煮が芯にあって、生クリームで包まれて、表面はクリペースト♪モンブラン好きの私は、選んで正解♪でした^^
「洋梨のタルト」は、タルト生地にチーズケーキ、上に洋梨がのってます。フルーツタルトの大好きな旦那さんは、うま〜い♪と喜んでました^^
「ピラミッド」形もユニーク、名前そのままですが、三角の縞々部分は、コーヒー風味で、ちょっと濃厚でした。表面はつややかなチョコレート。母が食べましたが、「濃厚なのにくどくない。」と言っておりました。

・・・実は私、全部つまみ食いしました(爆)

やはりモンブラン好きなMちゃん。喜んでくれたかなぁ???
posted by りついのち at 22:31| 埼玉 🌁| ( ´З`)=3うまかった〜♪の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

ごめんなさい

↓を読んで、気分を害された方がいたらごめんなさい。

知っている人は知っているけど(当たり前か(^^;)
ここのところ、周期的にこうなってるんです。

どうしたら、この状態から抜け出せるのか・・・

友達と話す
少し自分の買い物をする
外の空気を吸う
ほんの少しだけ昼寝する
PCに向かう

気は晴れるんだけどな・・・

この気持ちをね、や〜っと持ち上げて、思い直した頃。

どん底へ叩きつける方々が、いるんだな。

どうやら、もうどうにも変わらないみたいだから、
期待はまったくしてないんだけど。

こんなに自分が躁鬱激しいと思わなかったな。

こんなのも私ですので。。。

でも、公共の場で話すことではなかったかも。

ただ・・・

どうにもこうにも

胸が苦しかったので

書いちゃいました。

次回は・・・

うまかもん話でも(笑)
posted by りついのち at 21:53| 埼玉 🌁| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでかなぁ・・・

ここのところ、週末になるとケンカをしている気がする。
いや、しているんだな・・・実際。

何もかもイヤになってしまい、ホントに一人になって、
私が私でありたいと願ってしまう。

でも・・・

一人になるために離婚をして、子供二人と離れても。
私は決してもとの私にはなれないんだよな。。。
もうすでに私は自分だけの私ではなく

「妻」であり「母」なのだ。
(「嫁」は気持ちの上では放棄してる)

「妻」は、「元妻」にはなれるけど
「母」は、ずっと「母」だし。

責任からは離れられないんだよな・・・

だから・・・
ここでも私は「妻」で「母」である、「私」なんだ・・・

私の名前は何なんだろう

○○の奥さん・○○ちゃんのママ・○○さんのお嫁さん。。。

気ぃ遣うのも、もうヤダ。

何で遊びに来いっていうの?
忙しいのよ!
1週間が2日に感じているのよ!!!!
あんたんちに行ってなんかいられないの!
「申し訳ないけど、なかなか忙しくて行けないから、
来てくださいませんか?」と言ったら
「女ばっかりのところに行けない」だと?!
ふざけんな!
男一人のところにもいかねえよ!

一日おきにてめえの息子はいるじゃねぇか?

ああ、汚い言葉。

イヤになっちゃうよ

怒鳴るとあ〜ちゃんも叫ぶのよね

はっきり言ってあ〜ちゃんとぴぃちゃんがいなかったら
この家にいないと思う。

ああイヤだ。なんでこんなに愚痴るんだろう。

なんでかなぁ・・・うまくいかないよ。
posted by りついのち at 00:00| 埼玉 🌁| 愚痴・ぐち・グチ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

豚はむ(鳥はむ風仕込み?!)

先日の塩豚がおいしかったので、今度は豚モモブロックで、
鳥はむのように漬け込んでみた。
漬け込み期間は4日。
今回はハーブ&ソルトなるものを購入していたので、
最後にかる〜く振っておいた。
30分塩抜きして、ねぎの青いところ・しょうが・にんにくの入った
大き目の鍋で、水から投入。煮立ってから30分で火を止め、そのまま冷ます。
塩抜きしたせいか、鍋のスープは薄いけれど、
お肉は、脂のないところは完璧にハム味!
脂のあるところはまた食感がザクっとした感じ。
おいしかった〜^^

豚はむ鳥はむ風

豚はまだこれ!っていうのが定まっていないけど、
鳥はむはもう、我が家はこれ!ってなってきた^^

書かないだけで、鳥はむはもう頻繁に(爆)

煮たあとのスープは、玉ねぎ・キャベツ・しおれてたから入れちゃったレタス(笑)
豚肉小間少々・トマトの水煮缶・チキンコンソメ・塩コショウ
などなどでトマトスープに♪
身体が暖まっておいしかった〜〜♪♪♪

TV見てたら、ハヤシライスが食べたくなったな・・・( ̄¬ ̄)ジュル
明日はハヤシかな(笑)あんなに豪勢に丁寧にじゃないけども(笑)

あ、今日は鮭の日・チーズの日・確か靴下もだったような・・・
どれも当てはまらないお買い物だったな・・・。
posted by りついのち at 22:41| 埼玉 🌁| おいしいレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大爆笑

わっはっは(^◇^)
うずらびが投稿した!!!
これが見たかったのよぅ〜〜〜
しかし、これは私のつぶやき、丸のまんまだなぁ・・・
クリックすると、日記の中から言葉を覚えて話してるし。
「はむ?」とか言われた日にゃ〜たまりません♪

さ〜て、これを楽しみに、書くかな♪
posted by りついのち at 00:18| 埼玉 🌁| ε-(´▽`) ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

毎日 毎日(こうさぎ)

きょうりついのちで、こにびしなかった?
りついのちは、
変わらない毎日はイヤだと思ってたでも。
ふとした喜びに気付くのは変わらない毎日にこそあるのではないかそれに気がついたら変わらない毎日はイヤだと思ってた変わらない毎日にこそあるのではないかそれに気がついたら変わらない毎日にこそあるのではないかそれに気がついたら変わらない毎日がとても幸せに感じられた

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 12:02| 埼玉 🌁| うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

お引越ししました^^

・・・といっても、家ではありません(当たり前(笑))
この、ひとりごとのブログを、変えました。
理由は、ウズラビがうまくいかないこと〜(-_-;)
で、こうさぎ(うずらびのこと)が話す、ブログのサイトを探し、ここへたどり着いたのです。
動く動く♪何か言ってるよ〜〜〜(うずらび君をクリックしてみて〜〜♪)
新しくしたので、名前は同じですがひらがなになりました(爆)
でも、ここのブログは、絵文字が寂しいんだよな〜
前のほうが、可愛くて魅力的だったけど、ここのテンプレート(背景)も可愛い^^
全部、こちらに引越したので、内容も同じです。

ここで書いたものを、「気が向いた・・・」に保存しようかな?と思っています。
やはり2つ書くのは・・・難しいねσ(^^;)

最近とっても眠い!
0時越え出来なくなりつつあります(笑)
というわけで、これを貼り付けたら、寝ます!
posted by りついのち at 23:52| 埼玉 🌁| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

おいしかったぞ〜^^

今日は、パパが「お昼寿司食べる?」と私に聞いた^^
前から食べたいと騒いでたせいもあるけどね(笑)
ホントは小○寿しで買うつもりだったけど、
チラシが見当たらず、結局前から行ってみようと言ってた
ヾ( ´¬`)ノ_皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司にいったよん
ひさしぶりぃ〜( ̄¬ ̄)ジュル・・・いろいろ食べたよ〜♪
ネタはまぁまぁ・・・かな?
あ〜ちゃんに納豆巻を食べさせてたら、自分もお腹が膨れて
あんまり食べれなかった〜
久しぶりに行けて、食べれて幸せでした〜♪♪♪
・・・うっもしや来月の誕生日・・・
これで終わりじゃないよね???

でも、こんな外食でも、すご〜く嬉しいの
どれだけストレス解消になるか〜
ありがと^^パパ
posted by りついのち at 00:00| 埼玉 🌁| ( ´З`)=3うまかった〜♪の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

