2004年11月20日

変化

ここ数日前から、ぴぃちゃんと私も和室(母とあ〜ちゃんが寝ている部屋)で寝ることにした。
そろそろそうしないと、リビングで寝ているということで出来ないことが出てきたから。
何しろ早く明かりを消さないとならない。
となるとりつ子は早々にお散歩中止。水音もたてられない。朝もパパはそ〜〜っと動くようになる。当然お弁当も作れない(起きなかったけど(爆))
少しずつ慣れさせればいいやと、寝かせてみた。
まだあ〜ちゃんとは時差で部屋へ行かないと、うまくお互い(あ〜&ぴぃ)が眠れないので、ぴぃちゃんは寝るまで&寝る前のミルクをリビングであげてみたら、今日はうまくいったようだ。
お風呂をぴぃちゃん先にすればいいのかもしれないけど、ま〜いろいろやってみて、いい方法が出てくると思う〜
ぴぃちゃんも、もう21時前には眠りたいようなんだよね〜お風呂、あ〜ちゃんのを待っているとたいがいぐずってるし、出てくるともう着せるのが大変なくらいで、ミルクを渡すと飲みながら寝てるし。
早く寝てくれるいい子たちだ。・・・が、その分早起きだけど(爆)
まだぴぃちゃんは、明け方一回必ず起きるしな〜( -o-)=3

あ、そういうわけで昨日から旦那のお弁当も復活。
おにぎりと、豚のしょうが焼き、ブロッコリー、定番の厚焼き玉子。
久しぶりで間に合わないかと思ったけど、何とか・・・っちゅ〜か、早くできた(爆)

ま〜今の私に出来るのは、これくらいなんで、ん〜〜〜一応頑張る(笑)

それでもこうやって遊んでる時間もあるし・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

TOPをクリスマスバージョンに変えちゃったし〜〜〜(爆)
だって前から描いて準備してて、も〜1ヶ月くらいは使いたいし〜
25日からにしようと思ったけど、ウフウフウフ^^変えたくなってしまったのだ〜

そういや最近、波田陽区のマネをして、「斬り〜〜〜っ!」とか言ってると、ちょっとストレス解消?かもしれない(爆)お気に入りのは、「ヨンちゃん ペ斬り〜〜〜!」だ(笑)
何かと、「〜ですからぁああ」などと、母と言ってる(笑)

あんまり大きな声で言うと、あ〜ちゃんが怒ってると勘違いして怒るので、控えめだけどね(^^;)

お〜そういや・・・・今日はケンカしてないや(爆)いいことだ。

そうありたい・こうありたい・希望は大きく・現実厳しい・・・ね。
日々是修行・・・。
posted by りついのち at 23:19| 埼玉 🌁| ε-(´▽`) ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。