2004年12月05日

まい・ばぁすでぃ〜<(〃 ̄∇ ̄)

本日お恥ずかしながら、3●歳の誕生日を迎えました。

旦那さんからは、ピアス(ダイヤ・・・じゃなくて(笑)ジルコニアだけど、可愛いの)
母からはお金(うれすぃ〜^^)と、お祝いをもらい、夜にはピザをとってもらって、
去年友人にもらったけど妊娠して呑めなかったワインを飲みました♪

ここまで書くと、すごくいい誕生日のようですが、ちとひとモメありましたけどね(^^;)

いろいろな経緯があって、母のお金と旦那さんのカンパと自己負担少し(爆)で、財布を買いました^^
もういいの(LV)を使ってたけど、ボロボロで、ずっとずっと欲しかったんですよ〜
それで、この間見つけたのを買ってくれって言ってたのに(しかもいいと言ったはず)、
旦那さんはピアスを買ってきたの。う〜むすれ違い(爆)
もう前もって買ってあったのに私が「見つけた〜」と言ったらしいけど、
でも「いいよ」って言ったのよね。
・・・なら「用意してあるから今年はそれでいい?」
とか言って欲しかったんだけどなぁ。。。
驚かしたかったと言われたけど、欲しいといっていた物と違うものを
「はい♪」って出されても、素直に喜べなかったよ。
すごく可愛いし、ステキなピアスなのにさ〜
望んだような言葉を言える人ではないのは知っているけれど、
すごい楽しみにしていたのを変えられて、素直に心からは喜べない。

しばらく経ってから、開けてつけたら、嬉しそうな顔で見るのよね〜
だ〜か〜ら〜一言「用意してるんだ^^」って言えばいい事なのにな。
怒った私もチクチクするのに。

でもいいのだ、新しくJPGの財布を買えたのでホクホク♪
当分これを使い倒すぞ〜♪
私のこだわりに割とあった財布だったので。ちと大きい気もするけどね。
小銭入れはチャックかがま口、欲を言えば中が二股。お札入れも二股。これをクリアしたお財布です(笑)

↓JPGのお財布(小銭入れはがま口でっす^^)
MYBirthDay-サイフ

あと、駅の近くのケーキ屋さんで買ったモンブランです^^
お酒が少し効いてる感じ。でも美味しかったな〜シットリしてて。
旦那さんは違うのを食べてたけど、撮る前に食べちゃった(爆)しかも味見も出来なかった(-_-;)

↓モンブラン(実は私も少し食べてたので、後ろは削れてます(爆))
モンブラン2

何だかんだ言っても、嬉しかったB.Dでした。
年とるのはイヤだけど(笑)
posted by りついのち at 22:19| 埼玉 🌁| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。