2005年05月15日

今欲しいもの・・・

今、ものすごく欲しいものがあって・・・

買いたいんだけど、ちょっと高い。

ネットで調べても、高い。

んで、専門店見に行ったけど、

同じ値段・・・

あとは、私が使いこなせるかにかかってる・・・

パパは、あんまり乗り気じゃない・・・

高いから(爆)

この件でケンカしました、今日(笑)







Blogランキング参加中〜(●^o^●)
続きを読む
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

「う」

「う」

五十音シリーズです。




「う」

・・・私が「う」と言えば、うっふっふ・・・


決まってますわね(爆)




Blogランキング参加中〜(*・∀・)ノ"Ω
皆さんが思ったものに間違いない(笑)・・・つづきどぞ^^
posted by りついのち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 五十音シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

初めての・・・

さっきまで、別のことを書いていたのですが。

今日は何か重い我が家のPC(か、seesaablog)。

消えたの・・・

消えたの・・・

いつも書き終わってから、メモ帳にコピーして、
保存するんだけどね・・・

消えたの・・・



もう一回書く元気ないの・・・




なので・・・今日の出来事(笑)

続きを読む
posted by りついのち at 23:10| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

キャベツの重ね蒸し

キャベツが2個もあったら、なに作ります?

困った私は、キャベツ・豆腐バーグのたね・玉ねぎの薄切りを
重ねて重ねて、コンソメスープ&昆布茶少々で、重ね蒸し?しました。

すっご〜いうまかった( ´З`)=3




続きを読む
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ( ´З`)=3うまかった〜♪の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

メニュー考えるのって・・・

このBlog読んでくださってる方は、

とっくにお気づきかと思いますが、

りついのち、食いしん坊です。

まぁまぁ料理するの好きです。

でもね・・・





続きを読む
posted by りついのち at 23:37| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴・ぐち・グチ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

な〜んだ・・・

今日、高いな〜って思いつつ、買ってしまった本、

PASOTOMO【パソ友】っていうの。

主婦の友社から出てるんだけど、何て言えばいいのかな、

ママさん(女性)向けのパソコン雑誌とでも言えばいいのかな。

でも結構高いんだ〜980円は、お小遣いの乏しい主婦には厳しい。

毎回は買わないけど(隔月発売)、これはいいな〜ってときだけ、買ってる。

今回はワードを使って、いろいろできるってことで、

いいかも〜って買ったわけで。



続きを読む
posted by りついのち at 22:49| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | Σ(゜Δ゜*) ウォッ!知らなかった! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

ママの反省。

ん〜と。

わかっちゃいるけど、ちゃんとできない。

ママの反省でございます。。。。。









たまには考えるのだ・・・つづきどぞ・・・
posted by りついのち at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似顔絵とスパイダーマン(BlogPet)

きょうは、参加したの?
きょう、りついのちでこは参加しなかったー。

Blogに何かつけるのが楽しいまろん。
こうさぎ&こぱんだは、Blogpet。
面白いものを見つけると、何かしたくなるのよね(笑)#63889;



*このエントリは、BlogPetの「まろん」が書きました。
posted by りついのち at 11:30| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

今日は・・・

5月8日は、「ゴーヤの日」ですと。

そういや去年もそう言って作ったような記憶が・・・

1年なんてあっという間だわね。

んで、チラシを見ると158円。

んじゃ〜今年もゴーヤチャンプルーにしよっか〜

あとはこの間買ってもらった長いも、食べるかね〜


夕方、みんなで散歩がてらスーパーに。。。



続きを読む
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ( ´З`)=3うまかった〜♪の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

豚はむ、久々に作りました。

ぷぁ〜久々黒糖焼酎、飲んでしまいました〜るんるん

ちょこっと酔っ払いです(笑)

んでも、週末というのに、み〜〜〜んな寝てしまったし〜

サミシイので、やっぱり豚はむをUPします〜わーい(嬉しい顔)


ぜ〜んぜん関係ない話ですが。
こぱんだのまろんが、日記投稿しないな〜と思ったら。
・・・投稿「許可しない」になってました・・・
今頃気がつきました・・・

投稿しないわけだ il||li _| ̄|○ il||li

ま、それはおいといて、

画像つきでUPします〜〜^^



次項有Blogランキング参加中です(*・∀・)ノ"Ω ポチ
続きを読む
posted by りついのち at 23:12| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | おいしいレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泳ぐパンダ?!

モグラ君と別れるのは寂しかったけど、

どうしても使いたかったのです・・・

いつもお世話になっております、 **Silver Heart** 
mayuさんから、お借りしてきましたるんるん

「海底をお散歩」です。

涼しげで、クルクル泳ぐお魚さんたち。

パンダが海底にいるのもちょっと面白いかな、と^^

寝ている姿がちょっと心配ですが(笑)

あ〜水族館に行きたいなぁ〜

水族館大好きなんですよるんるん

海も大好き〜ぴかぴか(新しい)

今はなかなか行けないから、

こパンダの背景で、行った気になろうっとわーい(嬉しい顔)

mayuさん、いつもありがとうございますかわいい





こうさぎ・こぱんだ背景もコロコロ変えてるりついのち(爆)
Blogランキング参加中です〜 (*・∀・)ノ"Ω ぽちっ とお願いします
posted by りついのち at 13:24| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ・こぱんだ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

きまりっ!

も〜変え続けたけれど、夏までテンプレートはこれできまりっ!

新しいのなんですが、明るくってきれい〜かわいい

暗い話題でも、背景くらい明るくないとっ(自爆爆弾)

いや〜変えすぎて、自己嫌悪に陥ってました。

これくらいで?ってことですが、

なやんでいる自分が嫌で〜


んで、申し訳ないです、今日はすっごい眠い〜〜〜


ホントは豚はむUPする予定だったのですがたらーっ(汗)


明日はきっとぴかぴか(新しい)



というわけで、○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ




ひらめき寝不足りついのちのBlogランキング
応援よろしくお願いします(*・∀・)ノ"Ω ぽちっとるんるん
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

コロコロ変えてごめんなさいf(^-^;

今日は早起き&お昼寝の短かった娘達は、

あっという間に夢の中・・・

PCいじりつつ、紅茶喫茶店を飲む。

いい時間。ホッとする時間であります。


最近、Blogのテンプレート(背景)を
変えてばかりで申し訳ないですたらーっ(汗)




続きを読む
posted by りついのち at 23:21| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ε-(´▽`) ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

も〜ヤダ。

幾度となく書いてることですが。

私は絶対に同居できない人間でした。

あ〜よかった。





今日もまた来た姑。







続きを読む
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴・ぐち・グチ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

つかれたびぃ〜(+_+)

昨日、パパ実家から電話があって、

今日14時から、お出かけしました。

車(セダン)で15〜20分くらいのところにある、
花がたくさん咲いていたり、芝生があったり、
時間があれば行きたかったけど、
小さなこども動物園もあるらしい。
(姫ウズラがいるってるんるん今度行こう・・・って自分かいっ(笑))

HPを見てみると、その公園にはいろいろな施設があるみたい。
ピクニック広場・花菖蒲園・わんぱくの森などなど。
テニスコートにキャンプ場も!何だかすごいねぇ。

今日は植物園だけ、行ったことになるのね。





Blogランキング参加中
いつもクリックありがとうございます
続きを読む
posted by りついのち at 23:52| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

「い」

もう五十音シリーズかよっパンチ

怒らないでくださいまし・・・


出来るだけ毎日書きたいんですよ〜

どこまで続くか分かりませんが(自爆爆弾)




というわけで、 「い」です。



続きを読む
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 五十音シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

豚の角煮

今日はお好み焼き&チヂミだったんでするんるん

美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

関西の方に比べたらへたっぴと思うけど、
ま〜ま〜いけるんじゃないかと^^



んで、今日はその話でなくって。


「豚の角煮」

昨日作って食べつくした(爆)

・・・そんなお話です(なんじゃそりゃ)



続きを読む
posted by りついのち at 22:41| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

