2005年06月30日

当たった〜♪

今朝、黒猫猫さんがやってきて、ピンポーンるんるん

「あ〜昨日の着払いか〜(不在)」と思いつつ出ると、

何か大きな箱持ってる・・・?
確か小さな箱なは・・・ず?

なんと2つの箱もってた〜!

なんだろこの大きいの・・・

そう思い、受け取ると・・・

exclamation&questionこれって・・・

いつも飲んでる焼酎の名前exclamation×2

もしかしてもしかして〜〜


やっぱそうだ〜るんるん

購入者で、先着6万人(60万だっけ?)の中から、20人に1人、5Lのが当たるキャンペーンに、

当たったのでした〜〜ぴかぴか(新しい)

わ〜いわ〜いるんるん

安いの飲んでるのがバレバレですがあせあせ(飛び散る汗)

ここ最近の中では大きな当たりモノかわいい

ん〜っと、この間500円のクオカードが当たったっけ。
雑誌の懸賞で。

元々懸賞好きなんですけどね、最近は書く暇がなくて。




↓これが当たった焼酎です^^タンブラーも1個ついてた。
syo-cyu-1.jpg
ちゃんとポンプもあったけど、今ポンプつけたら
子供たちに全部出されちゃう(笑)


なんでももらえるのは嬉しいです(笑)


朝からいい気分で過ごした、現金な我が家でした。

前に買ったのがまだあるので、開けてないけど。
どんだけもつのかな(笑)

・・・って言っても、今でも4L買ってるっけあせあせ(飛び散る汗)


今度懸賞話でも書こうかな〜^^
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ちょっとだけ



何も言葉にならないときは

ただ抱きしめて

そのぬくもりだけで

少し頑張れるから



うまく言葉が出ないときは

ただ見つめてて

そのまなざしだけで

元気が出るから


それだけで

ちょっとだけ

先へ歩いていけるから



posted by りついのち at 01:39| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鶏のさっぱり煮

今日もウダウダと暑かった〜

こんな日は、適当なもの作って終わらせたい(笑)

旦那も出勤日だし。(いないってこと)

「何食べたい〜?」と母に聞いたら

「素麺」

・・・そだね、それもいいかも。

「あとさ〜鶏のさっぱり煮って食べてみたい〜」


ん?あのCMの???続きを読む
posted by りついのち at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | おいしいレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

虫刺され(BlogPet)

先日はひどいんですよもうやだ〜(悲しい顔)先日も・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 11:03| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼんやりと・・・

まだ日も浅いので

しょうがないのですが

夜になると考えてしまいます。続きを読む
posted by りついのち at 00:12| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウズラのりつ子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

新しいもの

今日は、前々からいいな〜と思ってた、

新しい携帯携帯電話に機種変更しに行きました^^

ムーバからFOMAに変えてみたのですが、

また1から覚えなおさないといけない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

あの分厚いマニュアル本、どうなんだって〜の。。。

でも、今度はメールも長いの送受信できるし、
カメラの画素数も100万画素だし。

携帯からブログをUPするっていうのもアリになるかな〜

(とか何とか言いつつ、PCだろうけど(笑))

あ〜取り合えず充電フルにしないと〜

ってわけで、待ち受け画面を、前のから赤外線受信で移した
りつ子のお顔に変えただけ〜^^

rituko.k1←これるんるん

さ〜ってと、もう少し本を見るかな〜(笑)
posted by りついのち at 23:27| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

今日は外食・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

昨日は給料日。

給料が入ったら行くぞ〜って言ってたところに

今日、行くらしい雰囲気。。。

夕方近く、確かめたら(夕飯の支度もあるからね〜)

行くとのこと。


んじゃ〜お出かけ支度をして

しゅっぱーつ♪続きを読む
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ( ´З`)=3うまかった〜♪の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ごめんなさい(BlogPet)

きのうはここにレスしなかった?

きょうは、うずらび」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。
posted by りついのち at 09:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

2歳だ2歳だ♪

今日は我が家のアイドルぴかぴか(新しい)

あ〜ちゃんの2歳のお誕生日でしたバースデー続きを読む
posted by りついのち at 23:03| 埼玉 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 娘達のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ごめんなさい

皆様のあたたかな言葉の数々に、

新たな涙もでて。

先日、お願いしたバトンも受け取っていただけて

りつ子への言葉もたくさん。

レスをつけたい気持ちでいっぱいなのですが、

昨夜ほとんど寝ていません。

明日、あ〜ちゃんの誕生日です。

今夜は早く、寝かせていただきます。続きを読む
posted by りついのち at 22:11| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹の橋へ

今日、AM1時30分。

りつ子は虹の橋へ旅立ちました。




続きを読む
posted by りついのち at 03:04| 埼玉 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | ウズラのりつ子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

Musical Batonを渡されました〜♪

Musical Baton。これ、いつもおじゃまするBlogの方に回ってて、

面白いな〜と思ってたの。

今日、**Silver Heart**のmayuさんのところにもきてた

フムフム・・・と読んで、最後に次のバトン渡される人の中に、

ぬわぁんと!私の名前があるぢゃないですかっexclamation×2

おお〜こゆのに参加するの初めて〜((O(〃⌒▼⌒〃)O)) ワクワク♪


さ〜ってとナニナニ・・・続きを読む
posted by りついのち at 23:15| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近はまっている食べ物(BlogPet)

ネットで広いのちと、大きい食い意地や食い意地などをBLOGしたかったのはったりついのち
いつネットで食い意地などをBLOGしたかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 10:48| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

最近はまっている食べ物

ま〜食い意地のはったりついのち。

いつも何かにはまっているのですが。

最近特に食べてる&のんでるものがありまする。続きを読む
posted by りついのち at 00:34| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ( ´З`)=3うまかった〜♪の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

チョコッと遊んでみました♪(* ̄ー ̄)v

最近はまっているBlogパーツ。

右サイドバーにずらっと並んでいますが。

メロメロパークタグふれんず

この2つは面白くって、新しいお友達も増え、
驚くようなカウント数なのは、
タグふれんずのせいと思うし(笑)

なぜなら、アイテムをもらえるんですよぉ〜
お花だったり、カーペットだったり、おうちだったり。

いや〜あふぉのように皆様のBlogを巡り巡ってますわ(笑)

今はペットのりこぴんのエサがないこと!
飢えてるのが可哀想で(T_T)

コッコさんはどこなのぉ〜〜??

あんまり面白くって可愛いので、
上下にフレーム作ってみました^^

へたっぴなのは当たり前(笑)

さ〜て、また巡り巡ってさらにリロードリロード(爆)

・・・タグふれしていない人には面白くないお話ですな。

面白いですよぉ〜ゲームっぽくって^^
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | タグふれんずのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ランキングのこと(BlogPet)

きのう毎日で、参加したいです。

今日はね、ホントはむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)パンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)パンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)爆弾だったの。
涙が出るほど嬉しかった。
「タイミング」B l o gランキング懲りずに参加中〜



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まろん」が書きました。
posted by りついのち at 12:25| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

(*^ー^)/゚・:*【祝7歳】*:・゚\(^ー^*)

本日はとってもめでたいっぴかぴか(新しい)

我が家の愛鶉、りつ子(ノーマルウズラ・♂)が

我が家にやってきて7年になりましたるんるん

生まれたのはたぶん数日前でしょうが、

我が家にやってきた日を誕生日と定め、

毎年お祝いをしてきました。
(1歳はしなかったのですが)

哀しいかな、もう来年はないです。
(只今闘病中)

なので、今日のお祝いと、今までのお祝いを、

載せたいと思います。
続きを読む
posted by りついのち at 23:20| 埼玉 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ウズラのりつ子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ランキングのこと

今まで皆様にご協力いただいてた、
Blogランキング。

最初のうちは、順位も楽しみでしたし、
いろいろな方のブログを読めるのも楽しかったのですが。

どうも、クリックしていただくという、
お願いが申し訳なくなってきて。

私なんぞのブログ、そうそう上にもすすまないし(笑)

参加するきっかけとなった方が、やはり同じようなことと、
不本意なことに、勝手に登録場所を変えられていた、
ということもあり、登録するだけで、来ていただいた方に
ご協力を求めずに済む、ランキングに変えられたということで、
そちらに参加することにしました。
皆様のご訪問が、反映するだけです^^

今まで毎日クリックをしてくださった方々。
本当にありがとうございました。

あ、私自身が、遊びに行った先でランキングに
ぽちっとすることは、全然苦にならないんですよ〜♪
これからもぽちっとさせていただきます^^

毎回毎回、書く事が面倒になった(文章の合間にあるのもなんだったし)、というのもあるかも〜
ぶ、無精者でございまする。。。。あせあせ(飛び散る汗)


ホントに大感謝!でございます。

ありがとうございました^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
posted by りついのち at 23:30| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

虫刺され

皆さんって、虫に刺されても、

痕って残りません?

私はひどいんですよもうやだ〜(悲しい顔)






先日も・・・続きを読む
posted by りついのち at 23:28| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空を舞う 〜クウヲマウ〜




「空を舞う」
続きを読む
posted by りついのち at 23:01| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

