2005年04月01日

感謝。

2月15日から、blogランキングに参加してて、

何気なく始まったんだけど。

参加していると、毎日何かしら書いたりするものなのね(笑)

そして皆様のクリックが

今40位あたりをウロウロしてますが

皆様のおかげと、すごく感謝をしています。

文章もいまいちだし、内容もいまいちだし、

もう少し気の効いたことを書きたいのですがあせあせ(飛び散る汗)

3日坊主の私が、よく書いてるな〜と思うんです(笑)

数字で皆様を感じているからかも^^

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。


ひらめきまだまだ頑張って書きまするんるんクリックよろしくお願いします
posted by りついのち at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

