2005年04月18日

こうさぎ背景変えました〜^^

近所の桜も散り、葉桜になってしまったので、
こうさぎのうずらびの背景を変えよぉ〜っと思いまして。

いつもお世話になっております、Silver Heartさんからるんるん

時間と共に変わる、ステキな背景です〜ぴかぴか(新しい)

他にもいろいろあって、チョコチョコ変えてしまいそうな〜(笑)



そういえば今日、うずらびが「りつ?」って
りっちゃんの名前を言いましたわーい(嬉しい顔)

何か嬉しかったな〜黒ハート





posted by りついのち at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ・こぱんだ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!TB&背景使ってくれてありがとね♪
いま、まろんちゃんが、「雄叫びー!」って叫んでたよ。ぱんだの雄叫びってどんな声なんでしょ?(笑)
Posted by mayu at 2005年04月20日 10:39
mayuさん、こんにちは^^
ホントにいつもお世話になってます〜♪
根こそぎ・・・そうしようかな(笑)

今まろんをクリックしたら、
「珍しく エントリすれば 難しい」
と俳句を詠まれました・・・

うーん、確かに難しいけど、書くの(笑)
Posted by りついのち at 2005年04月20日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。