2004年08月29日

もしも・・・

もしもまだ1人だったら・・・
今頃どうしているんだろう?
う〜ん・・・何かしら仕事はしているよな〜
美容師は辞めていたかもしれないけど。
でも、寂しくはないと思うんだよね。
ホントにずっと独り者でいると思ったからな〜

もしも子供がいなかったら・・・
静かだよな〜(笑)
こんなHP作るくらい、親ばかちゃんりんで、
子供は可愛くてしょうがないけど、
でもね、いなくてもそれなりに幸せにやっていると思うんだ。
・・・怖いのは、義父母よりも近所の目

パパといることは、いつも幸せだから、うん

もしもパパと会えなかったら・・・
とは想像しないでおこう
posted by りついのち at 00:00| 埼玉 🌁| ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

