2004年08月29日

ひとりの時間

あ〜ちゃんは早寝だから、21時までに寝ちゃう
ぴぃちゃんはその日によるけど、23時前後には寝てくれる

そこで寝ればいいものを、たいがい0時半〜1時頃まで
こういうことをして起きている。
旦那も母も、みんな寝ているこの時間が、
私の時間だから。

こういう時間で、いろいろなこと見聞きしたり
自分と向き合う日記なんぞを書くことは、
私にとっては大切な時間。

33まで独り者だったせいか、
どうも自分ひとりの時間がないと、
気持ちの中でダメみたい。
何かたまっていっちゃう

これは年齢じゃなくて、性格かなぁ(笑)
自分の心がいっぱいいっぱいにならないうちに、
発散するか自分で解決するかしないと
くら〜〜〜くなっちゃう

で、解決の場が欲しくなる。
んで、グチグチここで言う・・・と(爆)

は〜あんまりここ、見つからないほうがいいかも〜(^^;)
りついのち、こんな奴なの?!って引いてしまうかも〜
・・・・・・はっはっは(苦笑)
posted by りついのち at 23:00| 埼玉 🌁| 愚痴・ぐち・グチ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。