2004年10月04日

鳥はむ5

またまた鳥はむ(笑)
今回は皮が真ん中に縛れて、形もいいし味もいい!
塩ラーメンにのせて食べました〜ウマウマ〜
今回は出来なかったけど、いつかこの茹で汁
(ゴールデンスープというらしい)でラーメン作るぞっ
ついになくなってしまった・・・また漬け込みたいのに
安いスーパー遠いのだ
私的には、4日漬け込んだの、すごく美味しかった!
ハムらしい食感、味も練れるというか落ち着くというか、
いやホントにおいしい♪

ま、あくまでも私がおいしいと思っているので、
「作ってみたけど・・・え〜?」と
思われる人もいるかもしれないでっす(笑)

1位鳥肉・豚肉、2位牛肉なんで、私(笑)
で、天秤にかけて鳥がやや優勢なの
そして更に塩味が好きなの

鳥はむが好きなはずなんだな、わはは

グーちゃん教えてくれてありがとね〜〜〜〜♪

鳥はむ5−2 鳥はむ5
posted by りついのち at 00:00| 埼玉 🌁| ( ´З`)=3うまかった〜♪の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。