2004年10月21日

上にあげちゃった(笑)

う〜今日も皆早く寝て、私1人起きてる〜

この独り言日記、バナーを上にあげましたわ^^
だって、気が向いたとき日記、なかなか書けないんだもん(爆)

割と自分ありのままに書いているので、
「Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!・・・りついのちってこんな奴?!」とか、思われるかもしれませんが。

う〜ん。こういう奴なんです、ハイ(笑)
自分の中にいろいろな人がいるかもしれないし。
(マジな多重人格ではないです)
「ああしたい」「こうしたい」「こうすべき」の自分と、「でもイヤだ」「やりたくない」「逃げたい」の自分を寄せ集めて、どうにかバランスを保って生きてる。
親ばかなのも私なら、子どもほったらかしにして遊びたいと思っているのも私。
実際にほったらかしたことは一度もないです。(当たり前か)そこまでぶっ壊れてはないし、子どもは可愛い。私の子だもの。でもたまに母や旦那に押し付けてるかも(少しだけだい!)
前も書いたけど、ネットサーフィン・HP作り・アイコン作りをしている時間は、睡眠時間を割いてます。そうまでしてでも、自分の時間を作らないと、私は私でいられない。
・・・って言うとオーバーかな、やりたいことはやりたいし、欲しいものは我慢できないんだな(笑)
時間配分ヘタクソなんだろうな、たぶん。何年生きたらうまくいくんだろう?もしかしたら一生このままかも(爆)
う〜んでも、HP&アイコンは・・・好きだからやっているんだよな〜忘れたいこと(考えたくないこと)が大きくなると、本かマンガの世界にいくからな〜(笑)
こんなことできるのもあと数年。あ〜が幼稚園に入る頃には働くから。暇なくなると思う。でもやってるとも思う・・・やっぱ好きだから。
あ〜思考回路がおかしくなってきたなぁ・・・やっぱ寝るか〜(爆)
posted by りついのち at 00:00| 埼玉 🌁| ε-(´▽`) ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。