2004年11月07日

おいしかったぞ〜^^

今日は、パパが「お昼寿司食べる?」と私に聞いた^^
前から食べたいと騒いでたせいもあるけどね(笑)
ホントは小○寿しで買うつもりだったけど、
チラシが見当たらず、結局前から行ってみようと言ってた
ヾ( ´¬`)ノ_皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司にいったよん
ひさしぶりぃ〜( ̄¬ ̄)ジュル・・・いろいろ食べたよ〜♪
ネタはまぁまぁ・・・かな?
あ〜ちゃんに納豆巻を食べさせてたら、自分もお腹が膨れて
あんまり食べれなかった〜
久しぶりに行けて、食べれて幸せでした〜♪♪♪
・・・うっもしや来月の誕生日・・・
これで終わりじゃないよね???

でも、こんな外食でも、すご〜く嬉しいの
どれだけストレス解消になるか〜
ありがと^^パパ
posted by りついのち at 00:00| 埼玉 🌁| ( ´З`)=3うまかった〜♪の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。