2004年11月09日

お引越ししました^^

・・・といっても、家ではありません(当たり前(笑))
この、ひとりごとのブログを、変えました。
理由は、ウズラビがうまくいかないこと〜(-_-;)
で、こうさぎ(うずらびのこと)が話す、ブログのサイトを探し、ここへたどり着いたのです。
動く動く♪何か言ってるよ〜〜〜(うずらび君をクリックしてみて〜〜♪)
新しくしたので、名前は同じですがひらがなになりました(爆)
でも、ここのブログは、絵文字が寂しいんだよな〜
前のほうが、可愛くて魅力的だったけど、ここのテンプレート(背景)も可愛い^^
全部、こちらに引越したので、内容も同じです。

ここで書いたものを、「気が向いた・・・」に保存しようかな?と思っています。
やはり2つ書くのは・・・難しいねσ(^^;)

最近とっても眠い!
0時越え出来なくなりつつあります(笑)
というわけで、これを貼り付けたら、寝ます!
posted by りついのち at 23:52| 埼玉 🌁| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。