2004年11月13日

ごめんなさい

↓を読んで、気分を害された方がいたらごめんなさい。

知っている人は知っているけど(当たり前か(^^;)
ここのところ、周期的にこうなってるんです。

どうしたら、この状態から抜け出せるのか・・・

友達と話す
少し自分の買い物をする
外の空気を吸う
ほんの少しだけ昼寝する
PCに向かう

気は晴れるんだけどな・・・

この気持ちをね、や〜っと持ち上げて、思い直した頃。

どん底へ叩きつける方々が、いるんだな。

どうやら、もうどうにも変わらないみたいだから、
期待はまったくしてないんだけど。

こんなに自分が躁鬱激しいと思わなかったな。

こんなのも私ですので。。。

でも、公共の場で話すことではなかったかも。

ただ・・・

どうにもこうにも

胸が苦しかったので

書いちゃいました。

次回は・・・

うまかもん話でも(笑)
posted by りついのち at 21:53| 埼玉 🌁| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

