2004年11月14日

ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪

昨日はあんまりにもひどい日記で、削除しようか?とも思いましたが、
そのままにして、読み返して時々自分の中のこういう部分を、
見つめる材料にしようかと思います。反省。

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'

今日は旦那の妹のMちゃんのBirthday(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
これに便乗?して、前からネットで見ていて、食べたかったケーキ屋さんへ
連れて行ってもらいました。
(旦那も、これくらいは行かないとまずいと思ったらしい(笑))
自分が食べたかったんだも〜〜ん(爆)

「エミール」という、航空公園の近くにある、ケーキ屋さんです。

モンブランモンブラン
洋梨のタルト洋梨のタルト
ピラミッドピラミッド

「モンブラン」は、土台がマカロンで出来ていて、栗の渋皮煮が芯にあって、生クリームで包まれて、表面はクリペースト♪モンブラン好きの私は、選んで正解♪でした^^
「洋梨のタルト」は、タルト生地にチーズケーキ、上に洋梨がのってます。フルーツタルトの大好きな旦那さんは、うま〜い♪と喜んでました^^
「ピラミッド」形もユニーク、名前そのままですが、三角の縞々部分は、コーヒー風味で、ちょっと濃厚でした。表面はつややかなチョコレート。母が食べましたが、「濃厚なのにくどくない。」と言っておりました。

・・・実は私、全部つまみ食いしました(爆)

やはりモンブラン好きなMちゃん。喜んでくれたかなぁ???
posted by りついのち at 22:31| 埼玉 🌁| ( ´З`)=3うまかった〜♪の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。