2004年11月29日

いいお話^^

私は結婚する前、美容師なんぞしてました。見た目は絶対そうは見えないけどね(笑)
最後に働かせていただいたお店、10年余りの長い間で、すっかり親戚のような気持ちで働いてたのだけれど。
先日奥様から電話があり、娘さんが、来年早々に結婚するというお話。
私が入った頃、まだ中学生でセーラー服だったっけ。髪型をかけたりとったり、いろいろしたっけ。。。いろんな話もしたなぁ・・・
そんなことが頭の中を駆け巡り。でも残念なことに、結婚式の日には旦那が仕事。
2人の赤ん坊を母に押し付ける訳にはいかない。
彼女の晴れ姿を見たい気持ちはあるけれど、お祝いは別に贈ろう。

ここから届くかは分からないけれど

「おめでとう!幸せになってね^^」

心から、そう願う。

幸せに 幸せに・・・
posted by りついのち at 23:06| 埼玉 🌁| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。