2004年11月29日

月日は流れる

昨夜、突然携帯が揺れた(赤ん坊が生まれてから、つねにバイブだから(笑))

「?」と見てみると・・・
なんと!親友の娘!うっわ〜携帯メールするようになったの!!!
中学時代からの親友。早々と結婚して、その娘は今年中1。・・・そうなのだ、あ〜ちゃんと一回り違うの(笑)
同級生なのにね、子供は一回り下なの。当たり前だけど笑える。
私が結婚したとき、彼女は10年だったもんな〜

いや〜しかし何だか月日の流れを感じたわ〜
先日の美容院の娘さんの結婚もそうだけど、友達の子から携帯でメールが来るとはね〜
しかも、文章が今どきの子供でね^^なんだか不思議だわ〜
今年から小学校、ってときから会ってなくって、気がついたらもう中学生。
今の子は早く携帯を持つんだな、というビックリもあるけれど、それだけ自分も年をとったのね〜はっはっはσ(^^;)

そういう私も年甲斐もなく顔文字なぞつかって返信したけどね(爆)

生まれたときからずっと可愛がった姪のような存在。
その彼女が我が子と遊びたいと言う。

おっきくなったなぁ・・・

うふふ・・・次の日もメール来たよ(笑)面白いんだな^^
posted by りついのち at 23:16| 埼玉 🌁| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。