2004年11月29日

Newプリンターきたる

うっふふ〜〜ん♪我が家にプリンターがきたぞ〜〜^^
元々もあったんだけど、今年は家で年賀状作ろうと頑張っていろいろ作ったら、私も欲張りで、「もっときれいに刷れるのがいい!」と旦那のお尻を叩き(いや、実際は叩いてないよ(笑))買いに行きました〜ん♪
でもね、今一番新しい!っていうのは、すごすぎて、大きいし、今の我が家では使いこなせないだろうと思って、2歩前のにした〜。
それでもすごいキレイ〜写真をプリントしたら、もうこれじゃ〜デジカメでいいね〜ってくらい♪
も〜はりきって年賀状作っちゃうよ〜ん(ってもう出来上がってて刷るだけだったりする(笑))

スキャナーもあるので、嬉しいかぎり^^
使いこなせるようになるぞ〜〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
posted by りついのち at 23:26| 埼玉 🌁| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。