2004年12月19日

てやんでぃ!

は〜。。。なんだっちゅ〜んじゃ!
・・・と、いきなりグチでございます。

りつ子の写真をスキャナーで読み取って、おし!とページを作っているのですが。
な〜〜〜〜ぜ〜〜〜〜か〜〜〜〜〜〜
リンクしようと思うと、HTMLファイルとして存在してないんですわ。
(私はHPビルダーで作ってますが)
もう数回やって、疲れたのでしばらくあとでします。

原因が分からないんだも〜ん><
保存方法も間違ってないと思うんだけどなぁ・・・

今、ぴぃちゃんが水疱瘡で、ま、かなり軽いんで助かってますが、
(普通6ヶ月でかからないそうです。でも小さい分、症状が軽いみたい?)
それに加えてあ〜ちゃんがなんだか甘えん坊が増してて、
おまけに恐怖のイヤイヤが少しでてます。
ちぃ〜〜とばかし、しんどい日々です。
風邪っぽいのもあるんですけどね〜私が。
数週間後にはあ〜ちゃんが水疱瘡にかかると思うと、ハァ〜。
我が家に正月はないな。。。元々ないけど(爆)

「え〜じゃあ正月はどうするの?」と言った義母よ・・・
そんなんしるかっ!と言いたいのをグッとこらえて、
「そのときになってみないと・・・わかりません」
と微笑みつつ答えた私を、褒めてくれ、旦那(笑)

お正月に皆集まる家、とか、よきジジババとかを楽しみたいのは分かるんだけどさ
子供の、しかも赤ん坊なんだし、あまり期待しないで欲しいんだよな(笑)

明日はあ〜ちゃんの1歳半健診。
しかも寸前まで私1人・・・(母お出かけ、時間までには戻る)
ど〜なるんでしょ〜〜ねぇ〜〜〜〜
あ〜ちゃん大泣き決定だし・・・(医者だいっ嫌い!)

はっはっは・・・( -o-)=3ハァ
posted by りついのち at 00:00| 埼玉 🌁| 愚痴・ぐち・グチ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。