2005年01月02日

うっふっふ^^


今晩は、あ〜&ぴぃが早く寝てくれたら、
いつもお参りに行く神社へ旦那さんと2人で行くことに。

うまいこと2人とも寝てくれたので、母にお願いしてお出かけ。
往復1時間チョイだったけれど、無事お参りして帰ってきました。

もっとゆっくりドライブしたかったけど
母が心配するといけないので、行って帰っただけ〜〜

でも、すごい久しぶりに夜2人で出かけて
むか〜し星を見に出かけたことや
夜出て朝つく、なんていうドライブを思い出してました^^

マッキーのCD、1枚分のドライブ。

またたまには行きたいなぁ・・・
posted by りついのち at 00:00| 埼玉 🌁| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

