2005年01月28日

歯のはなし

行ってきました車(RV)歯医者さん。

今は虫歯の詰め物は銀色のじゃないのね〜
プラスチック?(って言ってた気がするけど)
白いから、笑っても目立たない。
しかもその日に終わるし。
型とって・・・なんていうのではないのね〜

そして親知らず。
すぐ抜くぞ〜予約だ〜と息巻いて行ったのに、
来週は予約でいっぱい(1時間空いているのが無い)
再来週は・・・だんしゃんがいる日がいいしなぁ。
抜いた次の日は消毒に行くから、
火曜日も土曜日もダメだし。。。(休前日)


予約をしないで帰ってきました(笑)
家で考えようと思って。

で、ど〜もいい感じなのは2月も月末近いかもふらふら
あ〜私の一大決心は・・・

でも、予約してしまおう。
「いつでもいいですよぉ〜」なんてノンキに言われたけど。
あと、受付の人に、「産後1年以内ですし・・」
なんて言われたけど、本人いたって元気なんで、
やってしまお〜〜〜〜っとexclamation
posted by りついのち at 20:25| 埼玉 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。