2005年02月14日

こうさぎ背景<にんじん時計>

今日、バレンタイン用のこの背景も、もったいないけど終わり。

はて、何にしようかな〜と思いつつ、実は決まってました(笑)

モコ・ア・モコ うさぎらぶらぶふぁいやー!!!!
↑こちらからお借りしましたるんるん

時計が正時(●時00分)になると、からくりがはじまるそうで、楽しみ揺れるハート
毎回ではないかも?!

気に入っているので、しばらくこのままにしようかな〜
最近、背景作っていらっしゃる方のところを回るのが楽しいるんるん

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そういえば、今日からBlogpetもいろいろ新しくなり、
フレームも替えられる。(すごい時間かかったけどふらふら

おまけに他にもペットが増えたし。

・・・というわけで、あ〜&ぴぃブログにも、新しいの、います(笑)
可愛がってやってください^^
posted by りついのち at 22:56| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ・こぱんだ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。