2005年02月16日

また雪〜

いやはやまた雪が降りました〜雪

(北の方には申し訳ないほど少しですが)

どこまで積もるのかと思って見ていましたが、

庭を白くして、パンジー&葉牡丹危うしっ!

・・・かと思いきや、雨雨に変わり、

なんとか無事かも。

でも今夜冷えたら危ないな〜。

今年は雪でベコニアがダメになったり、
シクラメンが危なかったりと、かわいい受難の冬でした。

でも、チューリップの花の芽が、いくつか出てきて、

じきに春だよぉ〜と知らせてくれています。

昨日頭にきていたことも・・・

ま、雪と共に溶かしましょ。

チョコと暖かなお茶で、くつろぎの時間の私ですわーい(嬉しい顔)
posted by りついのち at 23:12| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ε-(´▽`) ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。