2005年02月21日

今日はどうなる?!

今日は、午前中に美容院、午後に歯医者。

美容院は、どこに行くかまだ悩んでいる。

前回はあ〜ちゃんがまだお腹にいる9ヶ月に行ったきり。
つまり2年も行ってない!
半年前に自分で切ったけど、また伸びた。

その美容院は、予約をしないとものすごく混んでいるのでムリ。
気に入った髪形にしてくれたんだけど。
早く予約をすればよかったかな。
でも、子供重視で考えるから、○月○日○時なんて言えないし。

今日はだんしゃんいる日。平日。

だから歯医者で親不知を抜くのをこの日にした。

髪型もイマイチで歯も抜いた後腫れあがったら・・・

最悪な日。

髪型満足で、歯もあんまり膿まなかったら・・・

最高の日。

さ〜て・・・

今日はどんな日?フッフ〜(パクリ(笑))
posted by りついのち at 00:17| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

