2005年02月24日

2月21日の出来事〜歯医者編〜

ゼイゼイ・・・

ホント〜に久々急いだ。

受付の人に、
「何かあって来られないかと思ったわ〜」と言われた。

小さな子が二人もいるのを知っているから、
ま、しょうがないけど。

正直に、美容院が混んでいて遅くなったと言った。

長くなると思い、トイレを借りて、

「あ〜あ・・・ついにかぁ・・・」

覚悟をしてイスに座った。

麻酔も結構痛い。
最後に何だか神経にさわるところにグリッと・・・

いよいよ始まった。

でも何だか変だなぁ・・・
いつまで経っても抜く様子がない。

コットンを山ほど使って、何かやってる。

「いや〜すごく汚いんでね〜」
(ホントにそう言った(-_-;)

「これ、掃除してから、抜きましょう。
このまま抜いてもバイキン撒き散らすから」

・・・ぉぃ。何だか私の奥の歯茎は、とんでもなくキチャバイみたいだな。

「頭だけ出しておこうね。」

何と、今日は膿みを出して、ここが頭だよぉ〜って開けただけ!

うぇ〜ん(T_T)

ってことは、また麻酔するんだ・・・

いつ抜くんだ?

治るまで、通うらしい。。。

翌日消毒に行き、また28日に予約はいってますが、
たぶん消毒・・・。

この親不知、どうも私と離れたくないらしい。

痛みは当日だけで済み、思ったほど痛くなかったけど。

ほ〜んの少し、腫れたのね、ほっぺ。

・・・ってことは抜いたら・・・

お多福?

ハァ〜。 ε=(´。` )

早く抜いてさっぱりしたいなぁ。

お騒がせしました美容院&歯医者。

まぁ、よかった、ということで(笑)
posted by りついのち at 22:18| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793492

この記事へのトラックバック
×

