2005年03月04日

雪になるそうな・・・

何か雪雪多いなぁ今年は。

朝には積もっているらしいと言うので、

パンジー・ポインセチア・チューリップの芽

毎回被害にあっているので、雪に。

植木鉢をかぶせてみました。

はて・・・うまくいくかしらん。

風で飛んだら意味ないけど(笑)

葉牡丹が、も〜可哀想。

2つ3つダメになりそうだなぁ・・・

ちりめんのキレイな紫の葉牡丹が、グッチャですたらーっ(汗)

1つは確実にダメ。

でも、大きいだけに、カバーできず。

ごめんなさい、ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by りついのち at 00:12| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろんちゃん、こんにちは(*^^*)
招待状くれたのに遅くなってごめんね^^;
それにしても可愛いブログ。テンプレもいい感じ♪

我が家では綺麗な豊後梅が咲いてるんだけど
今年花桃のひとつがダメになっちゃった^^;
お花の手入れはむずかしい・・・(苦笑)
Posted by 凛子 at 2005年03月06日 18:15
わ〜い凛子さんいらっしゃいませ♪
お忙しいのに嬉しいです^^

このテンプレ、気に入っているので、春になったらどうしようかと(笑)
すでに3月だし・・・(^^;)
seesaa、あんまりいいテンプレ少なくて・・・(;-o-) ボソッ

お花は難しいですよね〜
我が家もまだ2年。木もまだ小さいです。
(沈丁花・グミ・ブルーベリー・紫陽花)
あ、でも↑の植木鉢作戦は成功しました(笑)
パンジーが凛と咲いているのを見て、寒くてもやってよかったな〜と思いました。
Posted by りついのち(まろん) at 2005年03月06日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793496

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。