2005年03月06日

そういえば・・・

書きっぱなしでご報告していないことがあるなぁ・・・と(笑)

まずは「歯医者」

結局、28日に抜糸して、1ヶ月待つことに。

膿みが治まり、歯茎がいい状態になるであろう

1ヶ月後に、診ていただき、OKぴかぴか(新しい)がでたら、

予約をして、抜くそうです。

今、穴が開いた状態なので、ご飯粒や小さいものがはまってしまい、鬱陶しいです。

ああ、延びに延びてるなぁ・・・

でも、8年待ったし・・・


また近づいたら、ご報告いたしまする。そして「植木鉢大作戦」


雪の被害から守るぞっexclamation

パンジー・ポインセチア・チューリップの芽。

全部に鉢やバケツなどを駆使し、全部カバー。

朝起きたら・・・うひゃぁあああexclamation×2

すごいんですけどぉ〜〜〜雪雪雪

ああ、よかった・・・ホッ(-。-;)

雪やんでから、ゆっくりどかしたら、

パンジーは凛と咲いていて、花びらもきれい。

ポインセチアもきれい。

チューリップの芽も大丈夫手(チョキ)

前からやればよかったなぁ・・・

思いついたのが遅かった。



旦那さん帰ってきた日だから、寝てるので。

私が雪かきしました。

北の方には申し訳ないですが・・・

1回でくたびれました _| ̄|○

たかだか15〜cmくらいで・・・

あっちこっち痛いです。
posted by りついのち at 22:53| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです〜。
奮闘っぷりが目に浮かびます(笑)

ねね、そろそろ重い腰上げてみようかと思うんだけど・・・
もちょっとインフルの威力が弱まったら
・・・ぬふふ?!

わかるかしら、これで・・・(爆)
Posted by もここ at 2005年03月07日 08:35
もここしゃんいらっしゃい〜^^
レス遅くなってゴメンネ!

うふふふふ・・分かるわよ分かるわよぉ〜〜

そだね^^インフル&もここしゃんの花じゃないや、
鼻(笑)楽になったら?かな?

楽しみにしてるわヨン〜♪
Posted by りついのち at 2005年03月08日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。