2005年03月13日

はぴ☆ばーすでぃ♪

今日はしつこいようですが(笑)
パパの誕生日バースデーでした。

朝、スーパーの朝市で卵が安いので皆ででかけ、
帰りにいつもの公園でしばし遊び。

お昼が済んで子供のお昼寝が終わったら、
駅前までお出かけ。

パパはもうずっと大事に使っていたサイフがあり、
さすがにもうすごいことになってて(笑)
誕生日を機会に、新しくすることになったのです。

そして気に入ったのが見つかり、それを買って。
(パパ自腹&ちゃ〜ちゃんプレゼントのお金を足して買った)

私の買うべきものは・・・
ええ、お肉ぴかぴか(新しい)
しかも我が家ではほとんど食卓に上らない「牛」

パパの希望で、今夜は「すき焼きぴかぴか(新しい)

横道にそれますが、なんで牛肉が余り食卓に上らないかというと。
私が単に「鳥」「ブタ」好きなだけ(笑)
あんまり好きじゃありません、牛。
食べるんですけどね。焼肉・すき焼き・牛丼。

それでも美味しかったなぁ〜すき焼き。
一番美味しかったのは糸こんにゃくわーい(嬉しい顔)ぉぃ

ケーキも食べて、本人はどうだったのかな、
満足したお誕生日なのかしら。

うちは基本的に誕生日の人が食べるものを決めます(笑)
posted by りついのち at 23:29| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ´З`)=3うまかった〜♪の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793503

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。