2005年03月18日

携帯電話の存在

昨日、TVTVでやってたこと。

携帯電話携帯電話を封印して、どのくらい我慢できるか、
どのような生活になるか。

私にとっての携帯電話携帯電話

無いと不便。

アドレス帳代わりにもなってるし。

公衆電話も最近少ないし。

メールメールもPCよりも簡単にやり取りできる。

PC無い・出来ない友人もいるし。

・・・でも。

依存しているかといえばそうでもない・・・気がする。

出かけるときに忘れても、近所なら「ま、いっか」と思う。

働いていないせいもあるけど、困りはしないよね。

急ぎのphone tomail toなんてないし。
blogranking-bana.png
でも。

簡単に出かけられない今は、
携帯があるおかげで、皆とつながっている気がする。
電話やメールが来なくても、つながってる気がする。

なんだろ、この気持ちは。

やっぱり依存しているのかなぁ?

あ〜そういえば、子供がいるママさんが、封印したら、
子供の笑顔を久々見たと言ってたっけ。
このまま電源を切っていてもいいとも。

なるべく娘達が構って欲しいときは止めているつもりだけれど、
早く打ちたいメールは「ちょっと待って」なんて言っちゃってるかあせあせ(飛び散る汗)

いかんいかん。反省。。。

でも、1日に数十通やり取りしてる人いたけど、主婦で。
誰とやってるんだろ?わたしゃ多い日でも5人いるかな?
少ない日は0exclamation

今月また無駄遣いしてしまったわ。携帯電話

娘の好きな曲(N○K/おか・いつ『デ・○ン!』『あ・○・う』)
をDLしてしまった・・・・

公園で鳴ったらうけるかな〜何てことも思ったり(笑)

でもさ〜公園で鳴るっていうことは・・・

義父だけですからぁ〜〜〜〜exclamation×2残念〜〜〜たらーっ(汗)

じぃじ公園で孫と遊びたいから嫁に電話・・・斬り〜〜〜exclamation×2

拙者・・・着拒にする勇気もないですから・・・切腹バッド(下向き矢印)


posted by りついのち at 00:15| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。