2005年03月19日

昼下がりのひとり言

今見たら、もう日記・雑談(主婦)ランキングに移ってた〜
(私の勘違い、新着ランキングにもいた(笑)夜確認)
73位だって〜すご〜いなぁ・・・
1クリック10ポイントなのかな、21が210になってたよ。

皆様のおかげで何か私、楽しいです。
本当にありがとうございます^^

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':

今日は風が強くて、花粉症でない私も何かムズムズ。

娘達の公園散歩も今日はヤメ〜!
公園は砂なので、風が強いと舞うから目が痛くって。
スーパーへお散歩でごめんなさいしました。

とはいえ、上の子は(1歳9ヶ月)歩ければいいので、
楽しく歩き、スーパーでは車型のカートに乗って
帰りは大事そうに自分のパンを持って帰りました(笑)

2人ともいっぺんに寝てくれることはほぼ無く、
こんな時間を昼間にもてるのは、なかなかないこと。

ホントはHPの更新でもすればいいのにね〜(笑)

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':
おおっと、パパ起きてきた。

また夜にゆっくりと書きま〜す^^



ひらめき人気blogランキング参加チュ〜キスマークよろしくお願いします次項有;blogranking-bana.png
posted by りついのち at 14:00| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ε-(´▽`) ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしです(*^^*)
ここの更新はずっとされてたようで
お元気そうで何よりです^^

桜の蕾もだいぶ膨らんで
春本番までもう少しですね。
うずらびちゃんがお花見するのももうすぐかな^^ (笑)
Posted by 凛子 at 2005年03月19日 18:12
凛子さんこんばんは〜^^
今コメント書いてきました〜
凛子さんのところにも書きましたが、
自分のHPを模様替えして、いろいろ更新していて忙しかったのと、
無謀にもブログランキングに登録しました。
・・・で、つい話題はここに書いてしまうので
あのBlogは放置しまくりです(-_-;)
いくつも持つのは無理なのかな〜と思っているところです。

ここのところ、ホントに桜も膨らみ、もうすぐだな〜と思ってました。
旦那さんの花粉症が治まらないと、お花見はムリかなぁ(苦笑)
Posted by りついのち(まろん) at 2005年03月19日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793510

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。