2005年03月19日

CDケースは3段BOX

夜、PC前に座るときには、何かCDCDをかけることが多い。

考え事などをするときには向かないけど
(歌が邪魔になる)
ネットサーフィン中は、その日の気分でいろいろと。

私の好きなアーティストってバラバラ。

一番最初に買ったレコード。
(ああ、今の子はレコードじゃないんだろうなぁ)

ピンクレディだったかなぁ。

自分のお小遣いで、買ったのは、テープだったけど、
中島みゆきさんだった。
中3でみゆきさんっていうのも今考えるとなんだけど(笑)
でも、歌詞が好きだった。

次項有blogranking-bana.png
そしてかなりはまりまくって、今も大好きなのが
THE ALFEE。
ずっと変わらない3人が大好きなんです。

そして高見澤さんはずっとずっと憧れの人^^
最近お茶目な部分が露出しているけどね(笑)

そのあと・・・外国の曲(洋楽と言え(笑))
ベストヒットUSA好きで見てたので。
マドンナ、シンディ・ローパー、ワム!。
ワム!のマイケルの声がむっちゃ好きです。
(今聴いてるのはワム!です^^)

TMネットワーク・渡辺美里などなど流行モノも聞きつつ・・・
カラオケで歌うのを前提に買ってたこともあるしな〜(笑)

ドリカムも好きでよく聴いてたっけ。
結婚式の披露宴ではドリカムの曲ですべてしました黒ハート
なぜなら・・・
ドライブデートでよく聴いてたのはドリカムなんだも〜んわーい(嬉しい顔)

槇原敬之さんも好きだな〜今でもよく聴きます。

B'zも好き〜ハートたち(複数ハート)稲葉さんの声がたまんなく好きです。
セクシーな声ですよね〜るんるん

あ、TMRの西川貴教さんの声も好き〜るんるん

一時ファンクラブにも入っていたのは・・・
福山雅治さん。
正直に言いましょう・・・好みの顔なんです(笑)
コンサートも行きました〜かっこよかった〜揺れるハート
なぜ退会したか・・・お金を振り込むのを忘れたからもうやだ〜(悲しい顔)
入りなおす暇もないまま、そのままです(笑)

あ、森高千里さんも好きで〜
ファンクラブに入ってました(笑)
実際に、お会いしたこともあります手(チョキ)
すごい顔小さかった〜!

ファンクラブは、どっちもコンサートチケット取りたくて入ってたんですよね〜

結婚して、子供産んでと忙しく、流行の歌も疎くなり、
よく知っているのが、おかあさんといっしょの今月の歌でいいのか?!(笑)

旦那さんをつついて、CD買わせてるけど(笑)
ゴスペラーズ・槇原敬之かな〜
最近買った(買わせた)の。

今はポルノグラフティーのベスト欲しいよ〜
もう何ヶ月経ってるかな〜たらーっ(汗)

でもね〜

娘達の大好きないないいないばぁのビデオの方が、
買って欲しいんだな・・・今。

ワンワンパラダイスを踊るのだっるんるん(爆)


また、新しいアーティストに惚れる日が楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)
黒ハートわしづかみにされて、はまりまくって、
壁にポスター貼るのだっ(爆)

ひらめきランキング参加してますわーい(嬉しい顔)クリックお願いしま〜す次項有blogranking-bana.png
posted by りついのち at 23:46| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中島みゆき、私も大好きで
やはり中3のとき、両国国技館の
コンサート行ったよ!
オールナイトニッポンも
必ず聞いてた♪
なつかしいなぁ。
今でも時々聞いてます。
コンサートあったら行こうよ!!
Posted by yuki at 2005年03月20日 19:08
お〜yukiさんもみゆきさん好きですか〜♪
私も、オールナイトニッポン聞いて、夜更かししてました〜^^
まだ、コンサートは行ったことないの!
ぜひ一緒に行きましょぉ〜♪
Posted by りついのち at 2005年03月21日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。