2005年03月21日

友人来る

今日思いがけずに、友達からphone to

私の住んでいる街に、お友達と待ち合わせて会うそうで。

そのあと、せっかく近くまできたから〜と、

嬉しいお誘い黒ハート

彼女&娘ちゃまと会うのは、う〜んと1年弱経つのかしら?
久しぶりなんだけど、そこまで感じなかったな。

夕方からチョコッとだったけど、
久しぶりの会話は何気ないんだけど楽しく。
子供達の遊ぶ姿に、ただ目を細め、笑ってた。

会ったらあれも話そう、これも話そうと思っていたけれど、
顔を見たら何か満足?ホッとしちゃった?

ろくに話さずにあっという間に時間。
彼女の家は、遠いのだ。

会えたことがただ嬉しかった。

私のこと、思い出して電話くれたのが嬉しかった。

友達と会う、友達と話す。

この普通のことが、かなり久しぶりで。

心のどこかが固まっていたのだけど 最近。

溶けた気がする。


ありがとう。

あえてホントに嬉しかったよんるんるん

今度は泊まりで^^ビール飲もうね〜バー

私は友達に恵まれている。感謝。

ひらめきBlogランキング参加してますかわいいよろしくお願いします次項有blogranking-bana.png
posted by りついのち at 01:26| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。