2005年03月22日

お買い物〜♪

今日は、西松屋にお買い物。
秋にはいてた、あ〜ちゃんのズボンがつんつるてんで、
これから暖かくなるのに、これではね〜あせあせ(飛び散る汗)

かわいいあ〜ちゃんのかわいい
前開きの長袖のシャツ。
Tシャツ数枚。
ズボン2本。
半袖肌着3枚(Tシャツ代わりになりそう)

かわいいぴぃちゃんのかわいい
半袖肌着2枚
袖なしのつなぎ。

かわいい2人お揃いかわいい
短い袖の、ピンクの・・・
これなんていうんだろたらーっ(汗)
スモックみたいな形・・・
ま、二人で着たら写真UPしますわーい(嬉しい顔)

むっちゃ可愛いですこれ

買い物中の出来事はパパがUPしてるので、TB黒ハート


お店で、公園で会う方に会って、
「2人分買うの大変ですね〜〜〜」って言われたけども。

・・・ぴぃちゃんはお古に決まってますがな・・・_| ̄|○

隠すことも無いので、そう言ったけど(笑)

でも、あ〜ちゃんには似合わなかったけど、
ぴぃちゃんは似合う!っていうのがあるんですよぉ〜るんるん
買わずにいられませんわっ!来年着れなくても・・・たらーっ(汗)

家に帰ってきてから、あ〜ちゃんの着てた夏物を
押入れから出し、見てみた。
くたびれているのもあるけど、ほとんどいけるぴかぴか(新しい)

は〜買い物って楽しいわぁ〜ぴかぴか(新しい)

親になったら、自分のモノよりも子供達のものを

いろいろ買ってやりたい。

娘達を可愛くしたいかわいい

公園ママ達に、「いつもあ〜ちゃんの髪型は凝ってるね〜」
と言われるけれど・・・

私一応プロですから〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

・・・って言わないけど。
今のところ内緒(笑)

正直に言います。
頼まれたらイヤなの(笑)

うまくいって当たり前、うまくいかないと文句出るでしょ?
当たり障りのない状況でいたいの〜今は。

偏屈?私。

はい、そうだと思います(爆)


ひらめきランキング参加中〜よろしくお願いしま〜す
posted by りついのち at 00:20| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。