2005年03月24日

まだまだじゃのぅ〜

23日の朝、起きたら流しにお皿が。

ああ、昨夜のトマトスープ食べて寝たんだな〜
(注:旦那の仕事は朝出て翌日の朝帰るという、不定期なのだ)

単純にそう思ったけども・・・。

具だくさんのスープなのに、何で浅めの平たいお皿で食べたのかなぁ?

ちょっと疑問に思った。

そしてお昼。

遅く起きてくるので、私たちは先に食べているけど。

旦那さんが起きてきて、パンと、あとまたスープを温めてた。

また平たいお皿に入れてる・・・

「ね〜、なんで平たいお皿なの?持ちにくいし、こぼしそうだし、スープカップあるのに」

と言ったらば。

「○○○『←私の名前』、まだまだじゃのぅ・・・」

「へ?」

「熱いから、平たいお皿の方がいいの!早く冷めるじゃん!」

ひらめきそういやそうでしたたらーっ(汗)

我が旦那様。

とっても繊細な・・・

猫舌でしたっけ〜〜〜

ピンひらめきとこないといけなかったのね(笑)

ハイハイ、確かにまだまだでしたわ。


ひらめきBlogランキングに参加中でするんるんどぞよろしく
posted by りついのち at 00:20| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうりついのちで、参加しなかったよ。
Posted by BlogPetの「うずらび」 at 2005年03月24日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。