2005年03月25日

今日のイイコト

今日の幸せ

ブリ大根が美味しくできた。
(もう自信ついてきた手(チョキ)

あ〜ちゃんが、走る姿が可愛かった。
(手を横にフリフリ走るので、むっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)

ぴぃちゃんがお粥をたくさん食べた。
(この子はホントに食べませんたらーっ(汗)

2人の娘が9時半までに寝た。
(あ〜ちゃん、ここ2〜3日なぜか寝なかったふらふら


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':

ああ、こんなにあったんだ〜^^

自分が少し落ち込んだとき。

今日一日の中で楽しかったこと、

幸せだったこと、嬉しかったこと。

思い出してみると、最低1つは見つかるぴかぴか(新しい)

ああなんだ、私って幸せじゃんるんるん

そう思える私はやっぱり能天気(爆)


・・・うん。ちょこっとバッド(下向き矢印)だったけど、

4つもうまくいったら、いいじゃんね?

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':

さ〜て明日は3年弱会ってないお友達と、

約束をしているので、楽しみだな〜^^

あ、もう今日か!

私の結婚式のときに会ったきりなのです。

彼女はもうじき3歳の娘さんを。

私はあ〜ちゃんを連れて。

都会へ行ってきます(爆)


ひらめき主婦Blogランキング参加中ー(長音記号2)どぞよろしくわーい(嬉しい顔)
posted by りついのち at 00:29| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ε-(´▽`) ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793516

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。