2005年03月26日

情けなや・・・(-_-;)

昨日、久しぶりに会う友達との待ち合わせ。

バスに乗って駅まででて(10分弱)、電車で1時間。
普通なら電車急行に乗って30分の方に乗るんだけど、
遠回りだけど始発だから確実に座れるほうを選択。

なぜか?といえば・・・
あ〜ちゃん連れだったのです。

バギーとあ〜ちゃん。背中にリュック。

普段少し遠いところはパパの車(セダン)ばかりで、
1歳のときに1回やはり電車で出かけたっきり、
ぴぃちゃんもいるし、なかなか出かけてなかったのです。

少しぐずったけど、まぁまぁ大人しく目的の駅へ到着。

早速の階段に、小脇にあ〜ちゃん、右手にバギー。

探せばエレベーターもあったろうけどね(笑)

待ち合わせのデパートに難なく着き、
ベビー休憩室でオムツ替えと、ジュースで休憩。

友達の子供は1歳上の、じき3歳。
同じくらい歩けるようだけどもやはりそこは1歳9ヶ月児。

疲れたんだろうな、バギーでコロッと寝ちゃった。

ホントはバギー持っていこうかどうしようか悩んだの。
重いかなあ、抱っこで何とかなるかなぁ?・・・と。

でも持っていって正解。
お昼寝も出来たし、もうじき帰る夕方には、
乗りたいと言ってきた。

帰りは早く帰るために、電車急行30分の方を選択。
始発なんだけども、出発5分前ではもう席がない。
でも、バギーがあれば、あ〜ちゃんは座れる^^

何回小脇に抱えて動いたかなぁ?
なかなかエレベーターも見つからず、
エスカレーターも長かったり狭かったりすると、
やはり怖くて抱えたし。
(ホントはバギーで乗っちゃダメですよ〜んあせあせ(飛び散る汗)

も〜家に着いたらクッタクタたらーっ(汗)
足がパンパン!

母お出かけだったので、パパ1人でぴぃちゃんといてくれたのだ。
遊んで帰ったのに、パパは夕飯作ってくれてて。
お風呂上り、娘達が寝てから足も揉んでくれたもうやだ〜(悲しい顔)

おかげで夜中につることも無く、
翌日の今日。足は楽でした。

でも・・・。

情けなや・・・たらーっ(汗)

腕は痛い、肩も痛い、筋肉痛ですふらふら

いかに日々楽をしているか・・・

そうそう、あ〜ちゃんも、昨日もコロッと寝たけど
今日は一日だるそうでした。

人ごみやら、なんやらで、君も疲れたのねん。

でも、とてもいい子にしていてくれたので。
ママは友達と楽しんでこられました。

ありがとねぴかぴか(新しい)あ〜ちゃんるんるん


ひらめきBlogランキング参加中〜ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by りついのち at 23:01| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。