2005年03月28日

洗濯機その後・・・

今日、10時の開店を待って、大手家電ショップへ。

チラシでいくつか見当をつけて、あとは実物見てということで。

やはりチラシでいいな〜と思っていたのが、いいようで。

結局それにしました。



買った洗濯機はこれ黒ハート

少し昔のを使ってたせいか、「へぇ〜」ってことが多く、
ずいぶん簡単になってるんだな〜と思いました。

洗濯物を入れたら、その重さ・素材をセンサーで感知して、
水量を調節するとか、入れたらスイッチポン!でいいのね〜

ホントはね、ドラム式のとかがいいな〜と思ってたけど、
見てみたら案外低く、腰曲げるの結構大変。
しかも子供が届くし。

・・・予算をかなりオーバーしているのが一番問題(爆)

洗濯・乾燥機もいいな〜と思ったけど・・・

ハイ、予算ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜くオーバー(笑)

今回のが壊れたら、次はそういうのがいいかもナ〜
その頃には、私も働いているだろうから、買えるだろう(笑)


当日配達が混んでいて出来ず
(そりゃそうだ、昨日は日曜日・・・)
明日の午前中に届きますわーい(嬉しい顔)

大人のは急ぎはないし、子供のは手洗いでいいから、
今日はガマンガマン。

お金は大変だけど(パパがあせあせ(飛び散る汗)
新しいものが来るのは、なんか"o(*´∇`*)o"ワクワク

でもね。。。
新築の家に、お古の電化製品&家具を入れた我が家。
2年経って、ほとんどの物が7〜8年。
・・・いつ壊れるんでしょ〜がく〜(落胆した顔)TVと冷蔵庫・・・

ともかく。

パパの1人暮らしから、私たちの新婚生活、
娘達のたくさんの洗濯物。

め〜いっぱい働いた洗濯機君。

本当にお疲れ様ぴかぴか(新しい)

明日は晴れだ!NEW洗濯機頑張れ〜!ランキングも頑張れ〜でポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔) 
posted by りついのち at 23:00| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大型家電買ったのは、1998年の5月。

冷蔵庫がなんか音がうるさくなってきた・・・
ヤバイ(汗)

洗濯機は、アンペアが違ったので、直しました。親が。

実父は電気屋さんなのです。
家のエアコンも、引っ越すたびに付け替えてくれました。
ありがたや・・・

もつべきものは、手に職の人でしょうか。

私は・・・?
うどん屋やファミレスでつちかった「掛け声」でしょうか?

「いらっしゃいませ〜」
「ありがとうございます!またお越しくださいませ〜」

・・・以上。かなぴー。
Posted by ゆか at 2005年03月29日 13:19
ゆかさんども〜^^♪

家電はご結婚のときかな?買ったの。
うちのものはほとんど旦那が1人暮らしするときに買ったものが多くってね。
実は冷蔵庫は2台あります(笑)
母が同居するときに持ってきたので、2台使ってるのf(^-^;
でもね〜皆7〜8年選手で、うるさくもなってくるし〜
もう・・・時間の問題?( ▽|||)サー

いいな、お父様、頼もしい♪

うーんと、私も一応手に職あるけど〜
最近あんまり役立たず〜(笑)

ゆかさんも立派な接客業!
挨拶ってなかなか出来ないのよ〜!

じきに働かなくてはいけないからさ〜
何しようかな〜(ーー .。oO(年齢制限アリ...)
Posted by りついのち at 2005年03月29日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。