2005年03月31日

歯医者その後〜1ヶ月経った〜

先月お話していた歯医者。
1ヶ月後に見せて・・・ということで、行ってきました。

消毒して、なぜかいきなり歯石を少しだけ取って・・・

「んじゃ、半年後に・・・」

え?!なんですと????

「先生、抜かないでいいんですか?」

「うん、歯茎をもっとキレイに丈夫になってからね〜」

il||li _| ̄|○ il||li

もう8年もいるこいつ・・・

私から離れたくないに違いない・・・

もう、人格(歯格?)とかできてて、先生を洗脳したんだ・・・

頭開けたから、膿まなくはなったけども。

あ〜あ。

受付のオバサンが、

「子供さんの手が離れてから、ね〜るんるん

ってにこやかに のたまったけども。

これからぴぃちゃん歩きだして、もっと手が離れないどころか
目が離せないんですけど?!


ええぃ この際、墓場まで一緒に来いっ(笑)

まぁ、半年に一回でも、歯医者に行くのはいいことかも。

歯茎マッサージに精を出して、この冬は・・・できるかなぁ?

ひらめき親不知とともにblogランキング参加中〜クリックよろしくです次項有
posted by りついのち at 23:56| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴・ぐち・グチ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793525

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。