2005年04月01日

庭にも春

今日は、庭にいろいろ花を植えましたかわいい

いつもなら、まだまだ植え替えなくてもいいのだけども、
今年の積もるほどの雪に、
プランターのベコニアはダメ。
パンジーやその他もなんか元気なしでした。

でも、ここ数日の暖かさに、
パンジーが復活してきたくらいなので、
新しいものを植えてもいいかな?と思い、
近所のホームセンターに行きました車(セダン)

プランター用に、マリーゴールド黄・オレンジ・ベコニア
各色各種、同じものを1つのプランターに。

1ヵ所あいているところに何か植えたくって、
芝桜を。
でも、6つだけ買ってきたら、スカスカ(笑)
もう2〜3個買いたいなぁ・・・
でも、どのくらい広がるのかな?

あと、母の希望でムスカリ。
パンジーのそばに植えました。
キレイな紫〜^^
球根なので、毎年咲くのかな?楽しみ^^

そして沈丁花が、やはり雪でダメになり、
枯れてしまったので、新しく木を買ってきました。

枝垂れ桃るんるん
すごく可愛いの〜かわいい
これから咲くみたいだけども、
白とピンクのマーブル?みたい。

咲いたら画像UPしますねるんるん

一気に庭が春らしくなりました〜かわいい


ひらめき何かTOPの表示が変です〜ふらふらblogランキング参加中です黒ハートどぞよろしく
posted by りついのち at 23:27| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。