2005年04月05日

やっと理由が分かった〜(+_+)

・・・最近、TOPのレイアウトが崩れることが、
気になって気になってしかたがなかったんです。

何でサイドバーの表示が下に行ってしまうのか?

今日、よくあるQ&Aを見てみました(遅っ)

・・・笑ってやってください。

理由は簡単、横幅以上のタグを使ったこと・・・
blogランキングのバナーを使ったことが原因だったのです。

TOPのを直してみたら、右サイドバーが戻った!

は〜いろいろテンプレート変えたりして、
直らないので、も〜メールするか?!まで思って。

・・・その前にQ&A見たってわけで・・・

自分のバカさ加減に呆れました。

は〜こんなことも分からないでやってたのね〜あせあせ(飛び散る汗)

今度は大丈夫〜(笑)

ひらめきそんなおバカなりついのちのランキング、ぽちっとお願いします
posted by りついのち at 22:21| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | Σ(゜Δ゜*) ウォッ!知らなかった! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793531

この記事へのトラックバック

右サイドバーが落ちるのを直す。
Excerpt: シンプルホワイト(両サイドバー)を気に入っている。 ただひとつ気になっていたのがウインドウサイズが狭いと 右側のサイドバーが落っこちること。 HTMLやCSSの知識なんて皆無。 初心者の俺が調べま..
Weblog: feeling lucky for me
Tracked: 2005-05-18 17:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。