2005年04月07日

ハナタレ・・・

うひぃ〜あせあせ(飛び散る汗)あ〜ちゃんが
昨日からハナタレたらーっ(汗)で微熱と思ったら、
うっかり私まで喉痛いです・・・微熱です・・・
くしゃみ鼻水たらーっ(汗)です・・・

・・・風邪です・・・たらーっ(汗)

おまけにぴぃちゃんも咳き込んでます・・・

・・・うひぃふらふら

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':
え〜っと、りつ子は今朝、珍しく朝に雄叫びをしました黒ハート
もちろん元気で若いときは、朝は一番鳴いたのですが、
ホントに最近はしなかったんです。
雄叫びと盛るのは、元気のバロメーターになってるので、
ちょっと嬉しい・・・かなり嬉しいですわーい(嬉しい顔)

治るわけ無いけど、でも、楽になってほしいな。
痛いとか、苦しいとか、そういうの、言えないし。

循環器系の薬が、効いてくるのかなぁ?
口開けてハァハァしなくなったんだけど。

ホンの少しのことが、こんなに嬉しい。

そか。
こういうときでも、いいこと探せばいいんだね。
難しいけど。。。

とにかく風邪治さなきゃ!
こんなんじゃ余計に笑顔は作れない〜ふらふら

風邪なので今日は早く寝ます〜でもBlog書くアホ(爆)
posted by りついのち at 21:43| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りつ子ちゃん、雄叫びを上げるのはちょっと気分も調子もよくなった証しですね。よかったですね。
こういうときは、本当にほんのちょっとしたことでも嬉しくなりますよね。
あ、今日は自分の足で2〜3歩あるいたよ、とか、自分でちゃんとミルワーム食べたとか … 1世のときもこういうことがホントに嬉しかったことを思い出します。
気分のいい日が続きますように。

美味しいもの食べてゆっくり休んで、お風邪、軽いうちに治してくださいね。どうぞお大事に。
Posted by エルフ at 2005年04月08日 14:56
エルフさんこんにちは^^
ここのところ、毎日雄叫びを上げてます。
足取りも、ヨタヨタしていたのが普通になった気が?します。
こんな日が、少しでも多いように、祈ってます。

風邪は今日はどうやら抜けてきたようです。
母は風邪をひいちゃいけませんね〜σ(^^;)
Posted by りついのち at 2005年04月09日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793535

この記事へのトラックバック
×

