2005年04月09日

こぱんだ登場〜背景も可愛いです♪

Blogpetのこぱんだくんを、こちらにも設置しました。
(娘達Blogの方にはいましたけどね)

名前は私の大好きな栗から「まろん」です。
デパートの屋上の乗り物のような動きが面白いので、
クリックしてみてください(笑)

背景はいつもお世話になってます、
**Silver Heart**さん
"もぐらくん いまなんじ?"です。
右下のもぐらくんをクリックしてみてくださいるんるん
あまりの可愛さに悩殺されました揺れるハート


ひらめきBlogランキング参加中〜よろしくお願いしまするんるん
posted by りついのち at 20:58| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ・こぱんだ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!もぐらくんに悩殺されちゃいましたかー(笑)
なかなかやるな・・・もぐらくん・・(* ̄m ̄)プッ

いつも背景つかってくれてありがとね♪
Posted by mayu at 2005年04月17日 19:42
mayuさんこんばんは〜♪
ええ、悩殺されてしまいましたわ〜〃 ̄ー ̄〃ポッ

mayuさんの背景、好きなんですよ〜^^
季節ごとに、楽しみに使わせていただいてます。
でも今度、月のをお借りしたいな〜と思ってます。
前から使いたかったので〜♪
またよろしくお願いします〜(●^o^●)
Posted by りついのち at 2005年04月18日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793536

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。