2005年04月16日

久々まったり・・・^^

今日は、母がお出かけなので、
夜はパパと子供達の食事&お風呂。

21時半〜には子供達も寝てくれ、
久々に夫婦2人の時間。

意外にこれ、滅多に無いことで、
TVの映画を見てた。

パパの好きそうな映画だなぁ(笑)
でも、こういうの、面白いから私も好きだけど。



とにかく、ず〜〜〜〜〜っとなかったの。

同棲してからも、結構ハードな仕事でくたびれてた私。
休みの日は一緒だったけど、買い物とかで終わるし。

結婚してからも、それが変わらないな〜ってうちに
気が付いたら妊娠してて。

同時進行で家を建てる話が出て、
どど〜〜〜っと流されてた。

"2人で出かける"とか、"まったりする"なんていうの、
無かったもんな〜

ま、ご存知の通り、年子で生まれたために、
それはいっそう無くなり。

でも、"2人で出かける"っていうのは無理だけど、
"まったりする"っていうのは、出来るようになったのね〜

まだ、今年の7月で丸3年なのよ〜私達。

やっぱり計画性の無い自分達が悪いんだわね(爆)

2人きりになれば、まだまだアチチハートたち(複数ハート)なんですのよ、一応〜揺れるハート

でも、3人目はいらないの(爆)

しょっちゅう、「話し合い」という名の夫婦喧嘩をする私達だけども。

いつまでも手をつなぐ気持ちは、忘れたくないなぁ・・・



だけど。

もしも私が先にボケたり、介護が必要になったら、
容赦なく施設に入れてねと言ってます。

同い年な私達。

身体は同じに老けていく。

無理して共倒れになったら、娘達に多大な迷惑がかかる。

ムリはよそうよ。

時々顔を見せてくれたらいいからさ。

新聞の連載を読んで、つくづくそう思ったのでありました。




ひらめきBlogランキング参加しておりますわーい(嬉しい顔)
次項有よろしかったらクリックお願いしますかわいい
posted by りついのち at 23:55| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793544

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。