2005年04月21日

ここ2ヶ月・・・

え〜っとですね、

今美味しいものを食べつつ読もうと思われたあなた。

ちょっと美味しくなくなりそうな話題なので、

飲み込んでから読むか、

覚悟して(ぉぃ)読んでくださいね黒ハート



ぃゃ、そんなにすごい話ではないんですけどね(笑)



いや〜何の話かっていうと、

ここ2ヶ月、ずっとお腹壊してて。

食べたら即、トイレ・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ ‖WC‖

最初は、「お腹がスッキリしていいわぁるんるん
なんて思っていたんですけども・・・

さすがに、1ヶ月過ぎたあたりでちょっと心配に。

思い当たるきっかけといえば、
2月21日に行った歯医者でもらった薬。

なぜならそれを飲んで2日目には、ものすごい腹痛。

トイレに行くたびの激痛が和らいだから、
ま、いっか〜ってそのままいたんですけどね。

どれだけ痛いかって、香港に行ったときに果物食べ過ぎて
お腹壊したときくらい・・・って誰もわかんないか(笑)

んで、それがなんと今までずっと、
激痛は無いけども、え〜っとね、

ぶっちゃけ、形にならないんですわ。

でもこの間、カレー食べたら、また激痛だったし。。。

善玉菌がいなくなったのか?!ってヨーグルト食べて
ビオフェルミン飲んで、様子を見てるけど・・・
ちっともよくならないの。

こりゃ〜病院に行った方がいいんだよな〜
そう思いつつ、二の足踏んでます。

今、辛いものと冷たいものをとるのが怖いっす・・・たらーっ(汗)

で〜も〜ね〜〜〜

こんななのにね〜〜〜〜〜


ちっとも痩せないのはなぜ?!


ふっ・・・


あ〜でもどうしよ〜〜〜

消化器科だよね?これ。
内科でもいいのかな・・・いいんだよな・・・

大きな病院は少し不便だしな・・・

あ〜あ、絶対よくないよな〜

ごめんなさい、きちゃばい話題であせあせ(飛び散る汗)



正露丸でも、止まらないってなんでしょねふらふら





ひらめきPPりついのちのBlogランキングひらめき
わーい(嬉しい顔)よろしかったらクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by りついのち at 00:06| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょううずらびはランキングも参加しないです。
きのうはここでりついのちと参加されたみたい…
Posted by BlogPetの「うずらび」 at 2005年04月22日 11:57
きょうまろんは、ここで参加したかも。
ここまで話題も話しなかった。
Posted by BlogPetの「まろん」 at 2005年04月22日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793550

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。