2005年04月25日

不燃ゴミの日だったとです・・・

りついのちです・・・


今日は不燃ごみの日だったとです・・・


りついのちです・・・


パパが行ってくれたとです・・・


ちょっと遅いと思ったとです・・・




りついのちです・・・






・・・すでに収集終わってたとです・・・バッド(下向き矢印)

「今日は早かったんだって〜」
そんなにこやかに言われても・・・パパさん・・・たらーっ(汗)


1ヶ月1回の不燃ごみ。
うちにはミルク缶というとってもがさばるモノが・・・
しかもね。

3月まで月初めだったのに、
4月から第4週月曜になったのさ・・・

ってことはね。
2ヶ月分のミルク缶があったの。

でね。

今日ダメだったので。

来月の23日まで、来ないの・・・

何缶溜まるでしょうか!

ひらめきそだ、ヤケクソにクイズにしてしまおう!(笑)

3月4月5月分の、ミルク缶の数を、予想してください!

ヒントは、あ〜ちゃんもぴぃちゃんも飲んでいて、
1歳10ヶ月のあ〜ちゃんは、1日400ml。
もうじき11ヶ月のぴぃちゃんは、
3食まともに食べてくれないので、結構飲んでるかも。
2人ともフォローアップミルク、同じのを飲んでます。
1缶、980g入ってます。

今現在、何缶あるのか、正直私も分かりません(爆)

ぴたり賞の方には、ささやかにプレゼントします。

コメントに、どしどし書いてくださいね(笑)

5月23日締め切り〜ゴミに出した缶の数、です。

5月24日に数字を発表します^^


家の裏に、ミルク缶のたくさん入った袋が・・・

みっともないなぁ・・・ふらふら

風の強い日に飛ばないようにしなくっちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)



かわいい歯医者に行ってきまして、少し楽です。
 でも、疼きが治まってるのは、薬のせいかと。
 ・・・明日っからが怖いわ〜たらーっ(汗)
 土曜日に再診です〜。




Blogランキングに参加してま〜す
よろしかったらクリックお願いいたしまするんるん
posted by りついのち at 23:48| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむむ・・・24!
来月のゴミの日までの数ですよね?

うちは、土日にリサイクルセンターに出しにいくよ。
平日息子連れて、はちょっと面倒なので。

ってか、スパイダーマン面白すぎ!!
つい見入ってしまったよぉぉ。
似顔絵は☆ステキ☆です♪
Posted by ゆか at 2005年04月26日 13:39
は〜い^^
ゆかさんは24ですね♪
5月23日のゴミの日まで、です。

うひぃ〜捨てに行くの、イヤだなぁ(^^;)
だって、赤ん坊いるのうちだけで、すごい目立つんだよね〜
リサイクルセンターでもいいんだーそか〜


うっふっふ♪
スパイダーマンいいっしょ?
よろしかったら右クリック画像保存〔win〕でお持ち帰りくださいませ^m^
な〜んかこういうの好きで〜♪
似顔絵は・・・私を知っているからなぁゆかさん(笑)
美化してるのバレバレだね(笑)
ビールはリアルだけどさ〜(爆)
Posted by りついのち at 2005年04月27日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。