2005年04月26日

似顔絵とスパイダーマン

Blogに何かつけるのが楽しい私。

こうさぎ&こぱんだは、Blogpet

面白いものを見つけると、何かしたくなるのよね(笑)






昨夜、気になって保存しておいたモノをUPるんるん

一つは似顔絵。
これはアビステーションさんの似顔絵イラストメーカー。

背景、顔の輪郭、目、ホントに一つずつ選んで作るの。
で、出来上がったのを保存。

ちょっと美化しているけど(爆)
ビールを持っているのは自分らしいかな〜ビール

また作ろうと思ってます^^

こちらのは無料のが多く、他にも気になってます(笑)

Blog巡りをしているときに、プロフィールに使っている方がいて、探しました^^


んで、踊るスパイダーマン。

これも、Blog巡りをしているときに見つけ、
何ともいえない姿に惚れこみ、
右クリックで画像を保存で持ち帰りOKとのことで、
頂いてきたものです。

でも・・・

すみません、どこで頂いてきたか・・・

忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

たぶんアメーバーブログなはず・・・

よく見に行くので(笑)

あと、無料ブログパーツを設置しようさんで、たくさんあります〜^^

あんまり設置すると、重くなりそうだけど(笑)
好きなんですよね〜f(^-^;


また何かないかなと探しつつブログ巡りが楽しい私です。

もう一つ気になっているのが、ハイク(俳句)ブログ^m^




たぶん病気(バカ)のブロガーりついのちのランキング
ひらめきよろしかったらぽちっとなるんるんお願いします
posted by りついのち at 23:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793555

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。