2005年04月28日

うずらび専用の小屋(*^_^*)

いつもお世話になってます、 **Silver Heart**さんで、
こうさぎのうずらびの背景をお借りしました。
しかも今回は名前入りぴかぴか(新しい)

時間によって変わる背景に、うずらびの名前入りの小屋。

いつもmayuさんの作る背景は私のツボにはまるのですが、
今回はモロに入りました(笑)

も〜当分変えません。

・・・とか何とかいいつつ、また「わぁハートたち(複数ハート)」とか言って
変えてしまうのかもしれませんけど(笑)

お忙しい中、名前入りを作っていただけて、
本当に感謝です。





Blogランキング参加中でするんるん
かわいいよろしかったらクリックお願いしますかわいい
posted by りついのち at 22:32| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ・こぱんだ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ〜♪
ツボにはまる背景・・
また、いろんなの作っちゃうぞ(笑)
みんなに喜んで使ってもらえることが、作る楽しみなので、どんどんいろんな背景使ってくださいな♪
Posted by mayu at 2005年05月01日 21:29
mayuさんこんばんは〜^^

今回、名前入りでお世話になりました♪
また新しいのがありましたよね〜
モグラ君はまだ気に入ってるし、どうしましょう(笑)
お言葉に甘えて、いろいろ使わせていただきます。

mayuさんのシルバーアクセサリーも気になってます〜ステキですよね♪

いつもありがとうございます〜^^
Posted by りついのち at 2005年05月01日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793558

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。