2005年05月03日

つかれたびぃ〜(+_+)

昨日、パパ実家から電話があって、

今日14時から、お出かけしました。

車(セダン)で15〜20分くらいのところにある、
花がたくさん咲いていたり、芝生があったり、
時間があれば行きたかったけど、
小さなこども動物園もあるらしい。
(姫ウズラがいるってるんるん今度行こう・・・って自分かいっ(笑))

HPを見てみると、その公園にはいろいろな施設があるみたい。
ピクニック広場・花菖蒲園・わんぱくの森などなど。
テニスコートにキャンプ場も!何だかすごいねぇ。

今日は植物園だけ、行ったことになるのね。





Blogランキング参加中
いつもクリックありがとうございます
薔薇が咲いているだろうということだったけど、
行ってみたら、まだハナミズキが満開。
パンジーがキレイに植えられている。

park1

藤棚もあって、キレイに咲いていた。
park-fujidana

ようは、ジジはあ〜ちゃんを車に乗せて出かけたくって、
それほど遠くないから、ここがいいだろうと誘ったらしい。

もっとゆっくりお花を見たりしたかったのに、
せかせかと見て、「さ、次行くで」

(;−▽)「・・・」

ちくひょ〜今度は家族水入らずで行くぞっ!
お弁当持って、ボールとかも持ってくればよかったな。

30分ほどしかいなかったと思う。
何しに来たんだか分からないまま、

次はその近くの
う〜ん何ていったっけか、ソーセージ・ハムの工場直売、
野菜などもある、ところ。

前からよくいただいてはいたけれど、
中に入ったのは初めて。

連休のためか、ものすごい混み方あせあせ(飛び散る汗)

屋台がいくつも出ていて、
ソーセージを焼いていたり、お肉を焼いていたり、
秋田の名物の屋台では、きりたんぽや団子汁、
お饅頭とかもあったっけ。
(何で秋田のがあるのかな〜と思ったら、連休中だけのイベントだった)

ソーセージを食べたけど、おいしかった〜〜〜( ̄¬ ̄)
お肉をあまり食べないあ〜ちゃんが、バクバク(笑)

あとは、野菜売り場でたくさん地元農家の野菜を買っていただき、
お肉・加工品売り場でも、お肉やソーセージなどを
買っていただいた。

「これいる?食べる?」

こう聞かれて、全部

「いります〜たべますぅ〜わーい(嬉しい顔)

断らなかった私(爆)

だ〜って助かるも〜〜ん黒ハート

ま〜これを餌に、誘いに乗ったので、
文句も最小限に・・・はっはっは


「何だ、来たことないのか」

ババにそう言われたけどね、公園。

「来る暇なかったですよぉ〜やっと来れたんですよ」

だってホントだもん。

いいところだけど、そんなムキになって行くところか?

そう思ってしまうような言い方を必ずするので、ジジババ。

あ〜あ、明日もパン教室に行くんだってさ、ババ。

来るのかぁ・・・

はぁ・・・



パパは明日も仕事!

GWなんかいらないや〜ふらふら


なんだか、より支離滅裂ですが、
眠さがピークです・・・


あ、明日は塩漬けした豚さんを茹でようっと♪



眠くって舟漕ぎそうなりついのちの
Blogランキング参加中です^^
よろしかったらクリックお願いします
posted by りついのち at 23:52| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793563

この記事へのトラックバック

野菜
Excerpt: アスパラドリンクって言うドリンク剤を知っていると思いますが疲労回復に役立つアスパラギン酸はこのアスパラガスに含まれる成分でスタミナ増強や滋養強壮、体力維持に効果的です。ビタミン、ミネラルも豊富ですし腎..
Weblog: 野菜!野菜!野菜!
Tracked: 2005-05-04 16:12
×

